腐女子、うっかりゲイに告る。

ep.2 I Want It All

时长: / 首播:2019-04-27
純は紗枝の連日のアタックにとまどう。SNSでつながっている友人・ファーレンハイトは純に「彼女は間違いなく君に惚れてるね」と指摘する。自分の心情が紗枝に傾きつつあることに気づき始める純。親友の亮平から、連休に紗枝たちと遊園地へ遊びに行くこと提案された純は、秘密の恋人・マコトさんに相談するが「連休中は家族といるので会えない」とつきはなされてしまう。純は亮平が女子に告白されるが断っているところを目撃、「普通でベタな青春、過ごせるのかな、僕たち」。亮平と語り合った純は、紗枝たちと遊園地デートに行くことを決める。母・陽子は恋人を作るチャンスだと純のデートを応援する。そして、いよいよデート当日を迎える。

吐槽箱 2

#1 - 2019-4-28 23:20
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    純(金子大地)は紗枝(藤野涼子)に傾く自分の心情の変化に気づき始める。マコトさん(谷原章介)から「連休中は会えない」と言われ、純は紗枝たちと遊園地デートに行く。

詳細
    純(金子大地)は紗枝(藤野涼子)と意気投合していく。SNSでつながるファーレンハイト(声・小野賢章)も純に「彼女は君に惚れてる」と指摘する。紗枝に傾きつつある自分の心情の変化に気づき始める純。恋人・マコトさん(谷原章介)は「連休中は家族といるので会えない」と純に伝える。純は亮平(小越勇輝)、小野(内藤秀一郎)、紗枝、今宮(吉田まどか)たちと遊園地デートに行くことを決め、母(安藤玉恵)に報告する。

出演者ほか
    【原作】浅原ナオト,【出演】金子大地,藤野涼子,小越勇輝,安藤玉恵,谷原章介,【脚本】三浦直之,【音楽】Akiyoshi Yasuda
#2 - 2019-4-30 02:36
反正就是什么都想要