家売るオンナの逆襲

ep.1 天才的不動産屋復活!炎上ユーチューバーに家爆売りGO

时长: / 首播:2019-01-09
伝説の不動産屋・三軒家万智が帰ってきた!

結婚して公私ともにパートナーとなった屋代課長(仲村トオル)と共に海辺の「サンチー不動産」で空き家を売りまくっていた天才的不動産屋・三軒家万智(北川景子)は、古巣・テーコー不動産からの熱烈ラブコールを受け、夫婦揃って新宿営業所に復帰することに。海辺の街最後の空き家も売り尽くし、引っ越し前のひと時を夫婦水入らずで過ごす二人だったが、その様子を美しくも怪しい謎の男(松田翔太)が偵察していた…。

復帰初日。万智の帰りを待ちわびていた自称「三軒家チルドレン」の庭野(工藤阿須加)や、エースの立場が揺らぐことに危機感を抱くチーフの足立(千葉雄大)など、それぞれの思いが渦巻く中、家爆売りモード全開の万智は早速職場のぬる楽しい雰囲気を一掃!さらに、庭野の客だった花田春夫(伊藤正之)・えり子(岡江久美子)夫妻に目をつけると内見に同行する。定年退職を機に住み替えを希望している春夫だが、わがままな専業主婦のえり子は物件に何かとケチをつけて決めない様子。万智と庭野は、えり子から熟年離婚をして悠々自適に暮らしたいと打ち明けられて…!!

その頃、新宿営業所には過激な動画投稿で世間から批判を浴びている炎上系YouTuberのにくまる(加藤諒)がカメラ片手に来店していた。動画の収入だけで億単位の年収を稼ぐネットの世界の有名人を前にざわつく若手の鍵村(草川拓弥)と新人デスクの床嶋(長井短)だが、若者文化に疎い屋代や布施(梶原善)はピンと来ない様子。にくまるは売り上げグラフの伸びている足立を指名し、『世間の目から自分を守ってくれる家』を探して欲しいと頼む。

その夜、趣味のフェンシングクラブにやってきた足立は、謎の新人に惨敗する。マスクを取ったその相手は、なんと万智を偵察していたあの美しい男なのだが…。『留守堂謙治』と名乗る男のただならぬ魅力を前に足立は呆然。一方、屋代はバー・ちちんぷいぷいでママのこころ(臼田あさ美)と、離婚してバイトを始めたシングルマザー・白洲美加(イモトアヤコ)と再会する。酔った庭野は謎に包まれた万智と屋代の夫婦生活に興味津々で…。

翌日。花田夫妻に家を売ると宣言した万智は、離婚を希望していたはずのえり子をある物件に案内する…。さらに万智は足立に代わってにくまるにも家を売るべく、あるとんでもない物件を紹介しようとする。しかし、そんな万智の前に颯爽と現れたのはフリーランスの不動産屋・留守堂…!!最強の家売るオトコ・留守堂謙治が、無敵の家売るオンナ・三軒家万智からのまさかの客横取り!?波乱の幕開けを見逃すな!

GUESTゲスト

    花田 えり子---岡江 久美子
    にくまる---加藤 諒
#1 - 2019-1-10 13:06
(いいんです)
[新]家売るオンナの逆襲#01[解][字][デ]

番組内容

天才的不動産屋・三軒家万智が帰ってきた!問題を抱えた客に家爆売り!さらに宿命のライバル登場&まさかの敗北!?北川景子主演!一話完結!痛快お仕事ドラマ第二章開幕!

詳細

伝説の不動産屋三軒家万智(北川景子)が夫である屋代課長(仲村トオル)とテーコー不動産へ戻ってきた。庭野(工藤阿須加)や足立(千葉雄大)との再会も束の間、問題を抱えた客を担当することに。熟年離婚をたくらむ専業主婦(岡江久美子)&過激な動画で世間を騒がせる炎上系YouTuber(加藤諒)…。復帰早々独特の哲学で家を売りまくる万智の元にフリーランスの不動産屋(松田翔太)が登場。無敵の万智がついに敗北!?

キャスト
出演者ほか

北川景子
松田翔太
工藤阿須加
イモトアヤコ
鈴木裕樹
本多力
草川拓弥
長井短/千葉雄大 臼田あさ美/梶原善 仲村トオル
【ゲスト】

岡江久美子
加藤諒

スタッフ
監督・演出

【演出】
猪股隆一

原作・脚本

【脚本】
大石静

音楽

【主題歌】
斉藤和義「アレ」
【音楽】
得田真裕

制作

【プロデューサー】

小田玲奈
柳内久仁子(AXON)
【協力プロデューサー】

水野葉子
【制作協力】
AXON
【製作著作】
日本テレビ