あなたには渡さない

ep.5 第一章完結!!男女4人で鎌倉へ… 一晩5000万の逆転劇!悲劇のヒロインが鬼になる夜

时长: / 首播:2018-12-08
 多衣(水野美紀)への復讐のため、通子(木村佳乃)は彼女を薪能を観るための一泊旅行に誘い、二人で会場へ。途中で突然席を離れた多衣を探す通子は、少し離れた場所に、思いがけない人物を見つける。笠井(田中哲司)が、離婚したはずの妻といたのだ。それを見てさらなる怒りに震える通子。そして、旅館に向かうと、先に客室の中に入っていた多衣に向かって「脱ぎなさい」と告げ…!通子の思惑とは?多衣の反応は? そして、多衣が通子のために用意した6000万円の出どころが、初めて明らかになる――!
 全てを知った通子は、その足で笠井のもとへ。彼にも、どうしても確かめたいことがあったのだ。そして後日、自分の料亭『花ずみ』の今後の展開について通子は従業員たちに、驚きの報告をする。さらにその決断を聞いて驚がくの表情を浮かべる旬平(萩原聖人)が、ある行動に出て…!?

吐槽箱 1

#1 - 2018-12-9 09:27
(君と目指す彼方へ)
あなたには渡さない #5
放送日時
    2018年12月8日(土) 23:15 ~ 0:05

番組概要
    通子(木村佳乃)は、夫を奪った愛人・多衣(水野美紀)を一泊旅行へと誘う。その晩、二人の女の間でとんでもないことが…!ついに怒りに目覚めた通子の復讐が始まる!!

番組詳細

◇番組内容
夫・旬平(萩原聖人)を奪った多衣(水野美紀)への復讐のため、通子(木村佳乃)は彼女を薪能を観る一泊旅行に誘い、二人で会場へ。その晩、旅館の客室で、突然通子は多衣に向かって「脱ぎなさい」と告げ、無理やり多衣の着物を剥ぎ取り始める…!通子の思惑とは?多衣の反応は?そして、多衣が通子のために用意した6000万円の出どころが、初めて明らかになるー!
◇出演者
立石通子…木村佳乃
上島多衣…水野美紀
矢場俊介…青柳翔
立石佐知子…宮地雅子
立石一希…山本直寛
立石優美…井本彩花
前田秀治…柴俊夫
堀口八重…荻野目慶子
笠井芯太郎…田中哲司
上島旬平…萩原聖人
◇原作
連城三紀彦『隠れ菊』(集英社文庫刊)
◇脚本
龍居由佳里
◇演出
植田尚
◇音楽
沢田完

【主題歌】chay feat. Crystal Kay『あなたの知らない私たち』(Warner Music Japan)
【オープニングテーマ】FAKY『Last Petal』(rhythm zone)
◇スタッフ
【ゼネラルプロデューサー】黒田徹也(テレビ朝日)
【プロデューサー】川島誠史(テレビ朝日)、清水真由美(MMJ)
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.tv-asahi.co.jp/anawata/
☆Twitter
 https://twitter.com/anawata_ex
☆Instagram
 https://www.instagram.com/anawata_ex/

みどころ
(第5話 あらすじ)
多衣(水野美紀)への復讐のため、通子(木村佳乃)は彼女を薪能を観るための一泊旅行に誘い、二人で会場へ。途中で突然席を離れた多衣を探す通子は、少し離れた場所に、思いがけない人物を見つける。笠井(田中哲司)が、離婚したはずの妻といたのだ。それを見てさらなる怒りに震える通子。そして、旅館に向かうと、先に客室の中に入っていた多衣に向かって「脱ぎなさい」と告げ…!通子の思惑とは?多衣の反応は? そして、多衣が通子のために用意した6000万円の出どころが、初めて明らかになる──!
 全てを知った通子は、その足で笠井のもとへ。彼にも、どうしても確かめたいことがあったのだ。そして後日、自分の料亭『花ずみ』の今後の展開について通子は従業員たちに、驚きの報告をする。さらにその決断を聞いて驚がくの表情を浮かべる旬平(萩原聖人)が、ある行動に出て…!?