クロスロード3 群衆の正義

ep.3 恋

时长: / 首播:2018-12-16
尾関辰郎(舘ひろし)は連続殺人容疑者の本橋蓮(高杉瑞穂)宅にガサ入れし、本橋が近所で何者かを探していた形跡をみつける。一方板垣公平(神田正輝)は、茜(志田未来)が9年前の連続強かん事件の真相を知ろうと聞き込みをするのを手伝う。そんな中、藤城紫苑(風間俊介)は、病院に入院してネット民からの嫌がらせを避けている容疑者の荒木(塚本高史)に、配信ニュース「ネットスクープ」のインタビューを申し込むが・・・。

吐槽箱 1

#1 - 2018-12-17 08:23
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    連続殺人事件を捜査する尾関(舘ひろし)は、容疑者の本橋が昔、強かん事件で誤認逮捕されたことを知る。一方、ネットジャーナリストの藤城(風間俊介)が新たなスクープ!

詳細
    尾関辰郎(舘ひろし)は、連続殺人事件の容疑者の本橋蓮宅にガサ入れし、本橋が近所で何者かを探していた形跡をみつける。一方、板垣公平(神田正輝)は、見崎茜(志田未来)が9年前の連続強かん事件の真相を知ろうと聞き込みをするのを手伝う。そんな中、ネットジャーナリストの藤城紫苑(風間俊介)は、ネット民からの嫌がらせを避けて入院しているもう一人の容疑者・荒木(塚本高史)に配信ニュース用インタビューを申し込む。

出演者ほか
    【原案】金子成人,【出演】舘ひろし,風間俊介,志田未来,塚本高史,神田穣,橋本マナミ,高杉瑞穂,徳重聡,中村玉緒,松村北斗,神田正輝,【脚本】高橋美幸,【音楽】中野雅子