半分、青い。

ep.61 デビューしたい!

时长: / 首播:2018-06-11
番組内容
    律(佐藤健)から呼び出され、清(古畑星夏)との間に起きたことについて話すことになった鈴愛(永野芽郁)。子供の頃のままではいられないと、律は衝撃的なことを伝える。

詳細
    律(佐藤健)から呼び出され、おもかげで話をすることになった鈴愛(永野芽郁)。律は昼間にあった鈴愛と清(古畑星夏)の衝突について話を切り出す。とっさに「律は私のものだ」と口走ってしまった鈴愛に対し、もう子供のころのままではいられないと言う律。一方の鈴愛は、誰よりも近い存在だった律から突きつけられる現実に、気持ちの整理がつかないでいる。そして律はついに、鈴愛に対し後戻りができないひと言を伝える。

出演者ほか
    【作】北川悦吏子,【出演】永野芽郁,佐藤健,清野菜名,矢本悠馬,古畑星夏,奈緒,矢崎由紗,高村佳偉人,【語り】風吹ジュン

吐槽箱 2

#1 - 2018-6-11 23:29
(君と目指す彼方へ)
第11週「デビューしたい!」
6月11日(月)~6月16日(土)放送
律(佐藤健)から喫茶・おもかげに呼び出された鈴愛(永野芽郁)。律は自分の留守中に鈴愛と清(古畑星夏)の間にあったできごとについて、話を切り出す。物心ついたときから自分を頼ってきた鈴愛のひと言で恋人が傷ついてしまったことに、もう幼なじみのままではいられないと語る律。そして鈴愛は律から別れを告げられる。鈴愛にとっての律の存在の大きさを知っているユーコ(清野菜名)とボクテ(志尊淳)は失意のどん底にいる鈴愛の姿を見ていられない。オフィス・ティンカーベルでは、秋風(豊川悦司)が漫画を描くことで自分自身が救われるのだと、鈴愛に力説。一時は気力が薄れるものの、やがて鈴愛はものすごい勢いで漫画を描き始める。ところが、いくら描いても鈴愛の漫画は、秋風からダメ出しを受け続け・・・。
#2 - 2019-7-20 19:07
(一个纠结的面瘫伪宅)
可能这是这星期律出场的唯一一集了
毕竟集数才一半,肯定是会有风雨的
下次见面两个人肯定都各自成长了很多