そろばん侍 風の市兵衛

ep.9 「帰り船」下

时长: / 首播:2018-07-21
美早(前田亜季)の訴えに打たれた勘七郎(川口覚)は意を決して直買いを糺すが、伊右衛門(渡辺徹)は本家の指示でやったことで、荷の中身は知らないと主張する。美早と勘七郎は本家で事実を確認するため、明樽を積んで土浦に向かう仁三郎(木下ほうか)の船に乗り込み、市兵衛(向井理)と弥陀ノ介(加治将樹)も二人を守るため同行する。夜になって、伊右衛門が雇った川賊が、市兵衛の宿敵・青(山本千尋)とともに集団で襲い掛かって来た――。

吐槽箱 1

#1 - 2018-7-22 09:50
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    市兵衛の潜入捜査で明らかになった広国屋の犯罪。立ち向かう決意を固めた雇い主の美早と店の主・勘七郎を守り切れるか?そろばん片手に悪を討つ市兵衛の活躍、ついに完結!

詳細
    美早(前田亜季)の訴えに打たれた勘七郎(川口覚)は意を決して直買いを糺(ただ)すが、伊右衛門(渡辺徹)は本家の指示でやったことで荷の中身は知らないと主張する。美早と勘七郎は本家で事実を確認するため明樽を積んで土浦に向かう仁三郎(木下ほうか)の船に乗り込み市兵衛と弥陀ノ介(加治将樹)も二人を守るため同行する。やがて伊右衛門が雇った川賊が市兵衛の宿敵・青(山本千尋)とともに集団で襲い掛かって来た――。

出演者ほか
    【原作】辻堂魁,【出演】向井理,原田泰造,加治将樹,山本千尋,内野謙太,前田亜季,川口覚,渡辺徹,木下ほうか,新納慎也,小磯勝弥,花戸祐介,今村裕次郎,赤星昇一郎,大橋吾郎,本郷弦,志村東吾,枝川吉範,一ノ瀬ワタル,平山さとみ,尻引結馨,笠松伴助,重松隆志,渡邉とかげ,涼風花,駒木根隆介,橋本マナミ,渡辺いっけい,筒井道隆,【脚本】森岡利行,【音楽】丸山和範