快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

ep.13 最高で最低な休日

时长: / 首播:2018-05-06
久々の休日、おしゃれしたつかさ(奥山かずさ)は、うきうきしながら遊園地へ。そこで初美花(工藤遥)と顔を合わせる。2人は、特製ぬいぐるみをもらうため、誰にも内緒でスタンプラリーに参加しようとしていたのだ。ペアチケットのみの販売となったため、つかさと初美花は2人でスタンプラリーに参加することに。次々とアトラクションに乗りスタンプを集め、残るはお化け屋敷のみ。ところが、意外にもつかさはお化け屋敷が苦手だった。怖がるつかさの姿を見て、初美花は同じくお化け屋敷が苦手だった親友・詩穂(小松もか)のことを思い出す。スタンプラリーに参加した目的も、詩穂が好きなぬいぐるみをゲットするためだったのだ。

 そんな中、遊園地にギャングラー怪人ナイーヨ・カパジャーが出現。つかさは、初美花を安全な場所に残し、一人でナイーヨに立ち向かう。初美花は、つかさにバレないよう衣裳部屋で快盗風に変装し参戦。ところが、戦いの中、つかさと初美花はナイーヨのチェーンで手を繋がれてしまう。お互いの目的は違うものの、つかさの熱い思いを知った初美花は今回だけは共闘することに。2人の作戦はうまくいき、ナイーヨの裏をかくことに成功。初美花はコレクションを回収し、駆けつけた魁利(伊藤あさひ)らがナイーヨを撃破する。敵対する相手ながら、つかさと初美花の距離は少し近づいたのだった。

吐槽箱 1

#1 - 2018-5-8 19:44
双妹回吹爆(bgm38)