○○な人の末路

ep.6 キラキラネームの人の末路

时长: / 首播:2018-05-28
賢太(横尾渉)、葉一(宮田俊哉)、利樹(二階堂高嗣)、竹雪(千賀健永)ら4人がそれぞれの選択の末路へと進んでいく中、朝の情報番組を見ていると出演しているお天気お姉さん・立花薫(大西礼芳)が生放送で泣き出した。SNSで薫の本名が織真珠(オパール)だと世間に知られ、バッシングを受けていたのだ。キラキラネームが嫌だから芸名にしていたのに・・・と知った4人は自分にもいたキラキラネームの友達の名前を思い出す。
キラキラネームを名付けられ生きてきた織真珠(オパール)の末路は・・・。

そして、4人の末路への歯車が動き出していく・・・。

吐槽箱 1

#1 - 2018-5-30 02:41
(君と目指す彼方へ)
番組内容

様々な人生の選択とその末路を描くドラマ。Kis-My-Ft2横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永主演!原案は日経BP社15万部突破の「末路本」

詳細

賢太(横尾渉)、葉一(宮田俊哉)、利樹(二階堂高嗣)、竹雪(千賀健永)ら4人がそれぞれの末路へと進んでいく中、お天気お姉さん・立花薫(大西礼芳)が生放送中に突然泣き出した。SNSで本名が織真珠(オパール)と世間に知られ、バッシングを受けていたのだ。キラキラネームを名付けられた薫の末路は…。そして、賢太たち4人の人生は末路の先で交錯しはじめる。

キャスト
出演者ほか

横尾渉(Kis-My-Ft2)
宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)
千賀健永(Kis-My-Ft2)
黒川智花
入山法子
小島藤子
大西礼芳 ほか

スタッフ
監督・演出

浅見真史

原作・脚本

【原案】
鈴木信行 「宝くじで1億円当たった人の末路」
【脚本】
西条みつとし 佐藤友治

音楽

【音楽】
信澤宣明
【主題歌】
「ZERO」
Kis-My-Ft2(北山宏光&藤ヶ谷太輔&玉森裕太)avex trax

制作

【製作著作】
日本テレビ ジェイ・ストーム
【制作プロダクション】
トータルメディアコミュニケーション