崖っぷちホテル!

ep.7 元支配人帰還!このホテル、売却します

时长: / 首播:2018-05-27
振り返り

ホテルに告発状を送っていたのは、なんと佐那(戸田恵梨香)の兄で元総支配人の誠一(佐藤隆太)!めちゃくちゃなホテル経営で多額の借金を作り、2年前にお金を持ち逃げして行方不明となっていた誠一が無一文となり再びホテルに現れて…。

かつての身勝手なモンスター支配人ぶりを知る従業員たちは、笑顔で“マイファミリー”と呼びかける誠一を警戒するが、初対面の宇海(岩田剛典)はあろうことかすっかり意気投合!?しかもいつの間にかホテルの株の過半数を持つ筆頭株主となっていた誠一は「今日から自分が総支配人だ」と宣言する!ようやく軌道に乗ってきたホテルのためにも誠一を追い出す術はないかと頭を悩ます面々だが、宇海は「ホテルのために生きる」と言う誠一に従おうと話す。

そんな中、誠一が構造改革のためにポジションを大シャッフルすると言い出す。猛反発の中、誠一は自分に賛同する宇海以外のスタッフを配置換えし、ホテル中が大混乱!抗議する佐那だが誠一は悪びれる様子もなく、放っておいても潰れるホテルを売って金にするつもりだと告げ…!!最初からホテルを使い捨てるつもりだった誠一に対し怒りに震える佐那。何も知らない従業員たちはシャッフルされたその役職でも、ホテルのためにと懸命に働いていて……。
噂の佐那の兄が登場!超自由人が総支配人を名乗り出たことで再び崖っぷちに立たされたグランデ・インヴルサに本当の大逆転の手立てはあるのか!?
#1 - 2018-5-28 00:11
(君と目指す彼方へ)
番組内容

噂の佐那の兄が登場!超自由人が総支配人を名乗り出て、ポジション大シャッフルに身売り話まで!?崖っぷちホテル、最大のピンチが襲来!大逆転の手立ては…。

詳細

佐那(戸田恵梨香)の兄・誠一(佐藤隆太)が再びホテルに現れた。かつての身勝手なモンスターぶりを知る従業員達は警戒するが、初対面の宇海(岩田剛典)はすっかり意気投合!?そして誠一は「自分が総支配人だ」と宣言し、従業員のポジションを大シャッフルすると言い出す。抗議する佐那だが誠一は悪びれる様子もなく、ホテルを売るつもりだと告げ…再び崖っぷちに立たされたグランデ・インヴルサに大逆転の手立てはあるのか!?

キャスト
出演者ほか

岩田剛典
戸田恵梨香
浜辺美波
中村倫也
川栄李奈
くっきー(野性爆弾)
チャド・マレーン
佐伯大地/鈴木浩介/西尾まり
宮川大輔
りょう
渡辺いっけい

スタッフ
監督・演出

【演出】
猪股隆一

原作・脚本

【脚本】
土田英生

音楽

【音楽】
松本晃彦
【テーマソング】
フランク・シナトラ「Strangers In The Night」

制作

【プロデューサー】
福井雄太
柳内久仁子
【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
AXON