快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

ep.3 绝対に取り戻す

时长: / 首播:2018-02-25
パトレンジャーの誕生により警察とも戦うこととなったルパンレンジャー。ある日、魁利(伊藤あさひ)らが働くビストロ「ジュレ」に圭一郎(結木滉星)らがやって来る。ルパンレンジャーだとバレたかと焦るが、圭一郎らは客として来店しただけだった。

 そんな中、街にギャングラー怪人ナメーロ・バッチョが出現し、高層ビルを巨大なドグラニオ像に作り変えていく。すぐにパトレンジャーが駆けつけ応戦するが、ナメーロのルパンコレクションを狙うルパンレンジャーも参戦。ナメーロのネバー弾攻撃に動きを封じられた咲也(横山涼)の失態で、ナメーロを捕り逃がしてしまう。

 失った婚約者を取り戻すために早くコレクションを集めたい透真(濱正悟)は、強引にパトレンジャーのVSチェンジャーを回収しようとする。単独プレーに走ろうとする透真に、魁利はある作戦を提案。パトレンジャーをオトリに使ってナメーロをおびき出し、コレクションを盗り返す。さらにルパンレッドはグッドストライカーの力で三人に分身し、ナメーロを撃破。しかし、ナメーロは巨大化してしまう。

 一方、オトリに使われたパトレンジャーはナメーロに動きを封じられるが、本気を出した咲也の活躍で窮地を脱する。今度はグッドストライカーがパトレンジャーに味方し、警察ロボ・パトカイザーとなり巨大ナメーロを撃破したのだった。

吐槽箱