きみが心に棲みついた

ep.8 最後のデート…悪魔の告白と涙のキス!

时长: / 首播:2018-03-06
 ラプワールでは新ブランドの新作発表展示会が行われていた。そこにタレントの山藤アイカ(石田ニコル)が現れた。彼女とのコラボ企画が立ち上がるのだ。今日子(吉岡里帆)は胸騒ぎを覚えるが、その予感は的中。新ブランドを離れてコラボ企画を担当するよう命じられる。これも星名(向井理)が糸を引いていると気づいた今日子は意を決して「今後一切かかわらないで欲しい」と星名に詰め寄る。すると、明日自分と付き合ったら関係を終わらせると星名は約束。新たな一歩を踏み出すため、今日子は吉崎(桐谷健太)に嘘をついてこのデートに臨む。

 一方、星名から冷たくされている飯田(石橋杏奈)は、何とかして星名を振り向かせようと彼の母・郁美(岡江久美子)の家を突撃する。郁美を取り込もうとする飯田だが、星名家の壮絶な過去を知り…。

 翌日、何事にも動じないと心に決めた今日子だが、星名はあまりにも優しい。そして星名は「本気で逃げたいなら俺を殺せ」とつぶやく。

吐槽箱 2

#1 - 2018-3-6 22:52
(君と目指す彼方へ)
火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」第8話 最後のデート…悪魔の告白と涙のキス!

2018年3月6日 (火) よる 10時00分〜

[字][デ] 今日子と星名が(秘)一日デートで急展開!?せっかくつかんだ愛を簡単に手離してしまうのか?
ついに星名の壮絶な過去がついに明らかに!

番組内容

ラプワールでは新ブランドの展示会が行われていた。そこにタレントの山藤アイカ(石田ニコル)が現れた。彼女とのコラボ企画が立ち上がるのだ。今日子(吉岡里帆)は新ブランドを離れてコラボ企画を担当するよう命じられる。これも星名(向井理)が糸を引いていると気づいた今日子は意を決して「今後一切かかわらないで欲しい」と星名に詰め寄る。すると、明日自分と付き合ったら関係を終わらせると星名は約束。新たな一歩を踏み出すため、今日子は吉崎(桐谷健太)に嘘をついてこのデートに臨む。翌日、何事にも動じないと心に決めた今日子だが、星名はあまりにも優しい。そして星名は「本気で逃げたいなら俺を殺せ」とつぶやく。

出演者

小川今日子 ・・・吉岡里帆
吉崎幸次郎 ・・・桐谷健太

飯田彩香  ・・・石橋杏奈
成川映美  ・・・中村アン
白崎達夫  ・・・長谷川朝晴
為末れいか ・・・田中真琴
牧村英二  ・・・山岸門人
稲垣栞里  ・・・周本絵梨香
北園郁美  ・・・岡江久美子
山藤アイカ ・・・石田ニコル
スズキ次郎 ・・・ムロツヨシ

八木泉   ・・・鈴木紗理奈
堀田麻衣子・・・瀬戸朝香

星名漣   ・・・向井理

原作

天堂きりん「きみが心に棲みついた」「きみが心に棲みついたS」(祥伝社フィールコミックス)

脚本

脚本:徳尾浩司
脚本協力:吉澤智子

音楽

音楽:出羽良影
主題歌:E-girls「Pain, pain」
挿入歌:MONDO GROSSO 「偽りのシンパシー」

スタッフ

編成:磯山晶 池田尚弘 中島啓介
プロデューサー:佐藤敦司
演出:棚澤孝義

公式ページ

◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/kimisumi/
◇twitter
@kimisumi_tbs
https://twitter.com/kimisumi_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/kimisumi_tbs/
#2 - 2018-3-10 05:57
霍喜娜桑你真的滚远点好吗!