きみが心に棲みついた

ep.4 最低男が大パニック誠実男の宣戦布告!

时长: / 首播:2018-02-06
 星名(向井理)に命じられ下着姿でランウェイを歩いた今日子(吉岡里帆)は、翌日、星名に優しい言葉をかけられて舞い上がってしまう。その勢いで新企画が通ったらデートをするという約束を取りつけ、意気揚々と生地探しに励むのだった。しかし、八木(鈴木紗理奈)が納得する生地を見つけられず、星名が今日子を担当から外そうとしているという噂を耳にする。慌てて星名に詰め寄る今日子だったが、反対に威圧的な言葉を受け震え上がる。

 その頃、今日子に元恋人・映美(中村アン)とのキスを見られた吉崎(桐谷健太)は、仕事に集中できないでいた。訝しんだスズキ(ムロツヨシ)の質問攻めに合い、洗いざらい話しているうちに今日子が気になる存在であることを自覚し始める。

 仕事の不調からか、今日子はエキセントリックなメールを吉崎に送ったことを激しく後悔していた。心配した吉崎からの電話に謝りながらも、吉崎の言葉に勇気づけられ、再度プロジェクトに取り組む。そして、完成した試作品を発表することになるが…。

吐槽箱 1

#1 - 2018-2-6 22:45
(君と目指す彼方へ)
火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」第4話“最低男が大パニック、誠実男の宣戦布告”

2018年2月6日 (火) よる 10時00分〜

[字][デ]“最低男が大パニック、誠実男の宣戦布告!”
三角関係に新たな“オトナ女子”参戦!?再び恋の鎖にもがき苦しむ!
一筋縄ではいかない歪な三角関係ラブストーリー

番組内容

星名(向井理)に命じられ下着姿でランウェイを歩いた今日子(吉岡里帆)は、星名に優しい言葉をかけられ舞い上がる。その勢いで生地探しに励むが、八木(鈴木紗理奈)の納得する生地を見つけられず、星名が今日子を担当から外そうとする。星名に詰め寄る今日子だったが、反対に威圧的な言葉を受ける。今日子に元恋人・映美(中村アン)とのキスを見られた吉崎(桐谷健太)は、仕事に集中できない。今日子が気になる存在であることを自覚し始める。今日子は仕事の不調からか、吉崎に心無いメールを送ったことを後悔する。しかし、吉崎の言葉に勇気づけられ、再度プロジェクトに取り組む。そして、完成した試作品を発表することになるが…。

出演者

小川今日子・・・吉岡里帆
吉崎幸次郎・・・桐谷健太

飯田彩香・・・石橋杏奈
成川映美・・・中村アン
白崎達夫・・・長谷川朝晴
為末れいか・・・田中真琴
牧村英二・・・山岸門人
稲垣栞里・・・周本絵梨香
池脇久美子・・・杉本彩

スズキ次郎・・・ムロツヨシ

八木泉・・・鈴木紗理奈
堀田麻衣子・・・瀬戸朝香

星名漣・・・向井理

原作

天堂きりん「きみが心に棲みついた」「きみが心に棲みついたS」(祥伝社フィールコミックス)

脚本

脚本:徳尾浩司
脚本協力:吉澤智子

音楽

音楽:出羽良影
主題歌:E-girls「Pain, pain」
挿入歌:MONDO GROSSO 「偽りのシンパシー」

スタッフ

編成:磯山晶 池田尚弘 中島啓介
プロデューサー:佐藤敦司
演出:水田成英

公式ページ

◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/kimisumi/
◇twitter
@kimisumi_tbs
https://twitter.com/kimisumi_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/kimisumi_tbs/