トドメの接吻

ep.7 償いとは?健気すぎる決断…究極の愛は禁断の選択!運命のキスに託す思い

时长:00:46:25 / 首播:2018-02-18
自殺に見せかけた長谷部(佐野勇斗)の死に尊氏(新田真剣佑)が絡んでいると気付き、宰子(門脇麦)の制止を振り切ってタイムリープした旺太郎(山﨑賢人)は、なんと乗馬倶楽部で長谷部を襲おうとした覆面の男に殺されてしまう!時間を戻そうと必死にキスする宰子の努力もむなしく、すでに旺太郎は息絶えていて…!!
生き残った長谷部は、覆面の男に奪われたビデオテープの存在を警察に隠そうとする尊氏が事件の黒幕ではないかと不信感を募らせる。そして、旺太郎の突然の死に鬱ぎ込む美尊(新木優子)は、自分の気持ちを無視して急ピッチで結婚の話を進めようとする尊氏と母・京子(高橋ひとみ)に憤りを覚えていた。そんな中、美尊は長谷部が尊氏に事件の真相を詰め寄っている場面に遭遇し、思いがけず尊氏の凶暴な一面を目撃してショックを受ける。

一方、12年前の事故で旺太郎の弟の命を犠牲にして自分が生き残ってしまった意味を考え続ける宰子は、旺太郎のため、ある危険な計画を実行に移すことに…。
宰子の秘策によって一度落とした命を救われた旺太郎は、自分を襲った覆面男の正体が布袋(宮沢氷魚)だったことを突き止め、尊氏を追い詰めるために布袋を脅して味方につけようと画策するが、そこにはある誤算があり…。そして並樹家の人間関係を嗅ぎまわる旺太郎の部屋のまわりには怪しい人影が…。実はそれは10年間失踪していた旺太郎の父・旺(光石研)なのだが…。
宰子のアシストで旺太郎と美尊の仲が深まる中、宰子のタイムリープの秘密を知っている様子の謎のストリートミュージシャン・春海(菅田将暉)は尊氏の前に現れ、旺太郎の協力者である宰子の正体を不気味にほのめかす…。さらに、影で自分を助けていた宰子の健気すぎる決意を知った旺太郎には意外な展開が待っていた…!
#1 - 2018-2-18 23:02
(君と目指す彼方へ)
番組内容

No.1ホストの旺太郎(山崎賢人)は、金と権力のために成り上がろうとしていた矢先、キスをすると7日前に時間が戻る能力を持つ女・宰子(門脇麦)に出会い…。

詳細

覆面の男に襲われた旺太郎(山崎賢人)は、時間を戻そうと必死にキスする宰子(門脇麦)の努力も虚しく、すでに息絶えていて…!!旺太郎の突然の死に取り乱す美尊(新木優子)は、事件の黒幕が尊氏(新田真剣佑)だと疑う長谷部(佐野勇斗)を尊氏が暴力で黙らせようとしている現場を目撃。そんな中、宰子は12年前の事故で旺太郎の弟を犠牲にして生き残ってしまった償いとして、旺太郎のためにある危険な計画を実行し…。

キャスト
出演者ほか

山崎賢人
門脇麦
新田真剣佑
新木優子
佐野勇斗

宮沢氷魚
堀田茜
唐田えりか
山本亜依
光石研
奥貫薫
岡田義徳
弓削智久
高橋ひとみ
小市慢太郎
菅田将暉

スタッフ
監督・演出

【演出】
菅原伸太郎

原作・脚本

【脚本】
いずみ吉紘

音楽

【主題歌】
菅田将暉「さよならエレジー」(EPICレコードジャパン)
【音楽】
Ken Arai

制作

【プロデューサー】
鈴木亜希乃
渡邉浩仁
岡宅真由美
【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
AXON