妖怪ウォッチ

ep.210 妖怪リアクション大王 / みんなで仲良くひなまつり / 恐怖の貯金箱

时长: / 首播:2018-03-02
【妖怪リアクション大王】
今日は先生のフリとリアクションがとにかく大げさ。面白いけど、さすがにおかしい!ケータが妖怪ウォッチであたりを照らしてみると、妖怪“リアクション大王”がいた!リアクション大王にとり憑かれるとリアクションが神がかり、たちまちクラスの人気者になれるという。リアクション大王はなぜか頭にストッキングをかぶり、それを上からギューギュー引っ張ってリアクションをとっている。するとケータの頭にもストッキングが!ジバニャンたちに爆笑されるケータだが、フミちゃんに見られる前にストッキングを取りたい…。“わらえ姉”を召喚し、リアクション大王の暴走を止めようとするケータだが、わらえ姉もストッキングをかぶせられてしまいピンチに…!


【みんなで仲良くひなまつり】
今日は妖怪ひな祭り。ケータはジバニャン、ウィスパーと一緒に、妖魔界へとやってきた。妖怪ひな祭りでは、その年のおひなさまを選ぶ。どちらがおひなさまになるかで、199回も争ってきた“ふぶき姫”と“椿姫”も引き続き参加。ところが、ふたりは今年からはもう争うことをやめ、候補者みんなでおひなさまになることにしたらしい。ふぶき姫、椿姫、“百鬼姫”、“乙姫”、“にんぎょ”…候補者全員で手をつなぎ、ひな壇を登ってこうとする。しかし、にんぎょはプールが破け水が抜けてしまい、リタイア。続いて、乗っていたあんこうが暴走して乙姫がリタイアしてしまう。残った3人で登り進めていこうとするが、ケータたちは衝撃の出来事を目撃してしまう。


【恐怖の貯金箱】

吐槽箱 1

#1 - 2019-7-12 13:22
(なし)
太婊了...