悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語~

ep.3 避暑地のできごと

时长: / 首播:2017-08-05
春奴の妨害を乗り越え、カオルと見合いした碌太郎は、何故かご令嬢に気に入られ、付き合いが始まる。手始めにカオルは碌太郎と悦子を避暑地である千葉の勝山の別荘に招待。碌太郎をもてなすが、海水浴が出来るとはしゃいできた悦子の思惑は外れ、家庭教師と勉強させられる破目になる。がっかりした悦子を前に碌太郎がとった行動とは・・

吐槽箱 1

#1 - 2017-8-6 00:06
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    碌太郎(ユースケサンタマリア)と悦子(平尾菜々花)はカオル(石田ニコル)に招かれ別荘へ。しかし悦子の思いに向き合わないカオルに、碌太郎は縁談を断る決意をする。

詳細
    碌太郎(ユースケサンタマリア)は令嬢・日下部カオル(石田ニコル)に気に入られ、悦子(平尾菜々花)と共に日下部家の別荘に招待される。ところが、海水浴が出来るとはしゃいで来た悦子の思惑ははずれ、日下部家の家庭教師と勉強をさせられる羽目に。滞在中、新しく買った水着を一度も着る事が必ず。追い打ちをかけるようカオルが悦子の寄宿舎入りを打診し、悦子は家を飛び出す。そんなカオルに碌太郎は縁談を断ると告げる。

出演者ほか
    【原作】獅子文六,【出演】ユースケ・サンタマリア,平尾菜々花,門脇麦,石田ニコル,安藤玉恵,峯村リエ,大島蓉子,岡本健一,飯尾和樹,堀内敬子,矢野聖人,矢崎由紗,山中隆介,大野泰広,紺野美沙子,西村まさ彦,中島奏,【語り】片岡愛之助,【脚本】櫻井剛,【音楽】橋本由香利