この世にたやすい仕事はない

ep.6 路地を訪ねる仕事 後編

时长: / 首播:2017-05-11
番組内容
    何事も一生懸命で、燃え尽きてしまった主人公“かすみ”に紹介されるのはなぜか奇妙な仕事ばかり。不思議な職業体験を通じて、仕事を愛せるようになるお仕事ファンタジー。

詳細
    美千留(大野いと)が田所マサル(長谷川朝晴)ら町の人々をだましていると知り、かすみ(真野恵里菜)はショックを受ける。何とか美千留を止めようとするかすみだったが、上司の盛永(高橋洋)がそれを制す。実は美千留は盛永の妹だったのだ。だが、恋人・純(塚本高史)を使って、かすみを味方に引き込もうとする美千留に盛永は激怒。かすみと盛永は、監視会社の染谷(六角慎司)も巻き込んで3人で美千留のアジトに乗り込む。

出演者ほか
    【原作】津村記久子,【出演】真野恵里菜,塚本高史,大野いと,浅野温子,【脚本】ブラジリィー・アン・山田,中尾幸代,【音楽】稲岡宏哉

友人・美千留(大野いと)が田所マサル(長谷川朝晴)ら町の人々を騙していることを知り、霧中かすみ(真野恵里菜)はショックを受ける。何とか美千留を止めようとするかすみだったが、上司の盛永(高橋洋)がそれを制す。実は美千留は盛永の妹だったのだ。だが、恋人(塚本高史)を使って、かすみを味方に引き込もうとする美千留に盛永は激怒。かすみと盛永は、監視会社の染谷(六角慎司)も巻き込んで3人で美千留のアジトに乗り込む。

吐槽箱 1

#1 - 2017-5-12 01:26