立花登青春手控え2

ep.3 化粧する女

时长: / 首播:2017-04-21
番組内容
    藤沢周平原作、溝端淳平が演じる牢医者・立花登が活躍する青春時代劇の第2シリーズが放送!正義感と柔術の力で難事件に挑む登。ちえ(平祐奈)との恋の行方にも注目です!

詳細
    金品を強引に借りた罪で捕まった畳職人の房五郎(岡田義徳)が、連日与力の高瀬からしつような拷問を受けていた。登(溝端淳平)は、処分が決まったのに高瀬が拷問するのはおかしいと、やめさせようとするが、別の強盗の罪を暴くために拷問しているようなのだ。登が真相を探ると、房五郎の妻・おつぎ(玄理)がグルであるとの疑いが。おつぎに会いに行く登。しかし、おつぎは地味でとても悪事を働くような女ではなかった。

出演者ほか
    【原作】藤沢周平,【出演】溝端淳平,平祐奈,古谷一行,宮崎美子,石黒賢,鷲尾真知子,岡田義徳,玄理,マキタスポーツ,正名僕蔵,波岡一喜,渡辺佑太朗,小木茂光,阿南健治,【語り】篠田三郎,【脚本】小林政広,【音楽】羽岡佳

畳刺し職人の房五郎(岡田義徳)が、連日与力の高瀬からしつような拷問を受けていた。登は、高瀬の拷問が行きすぎと考えるが、どうやら高瀬は、房五郎が隠している別の強盗の罪を吐かせようとしているらしい。登は、房五郎が女房・おつぎ(玄理)とグルであると疑いを持ち、会いに行く。しかし、おつぎは登が思っていたような女と違って地味な女だった。さらに真相を探る登。すると意外なことが明らかになる…。

吐槽箱 1

#1 - 2017-4-22 01:50