妖怪ウォッチ

ep.160 コマさんコマじろうの日本全国もんげー旅 IN福岡 / 妖怪自慢ハッタン / 黒い妖怪ウォッチ ~導かれしクズたち~ 四人目『フミちゃん』

时长: / 首播:2017-03-03
【コマさんコマじろうの日本全国もんげー旅 IN福岡】
『もんげー』を探して日本全国を旅するコマさんとコマじろう。今回の旅先は福岡! たくさんの屋台が立ち並ぶ中洲屋台街にやってきた2人は博多ラーメンを求めて、ラーメン屋に入る。8種類の硬さの中からちょうど真ん中くらいの硬さを選んだコマじろうは、美味しそうにラーメンをすする。一方コマさんは一番硬い麺を選んでしまった…! さらに観光を続けていると、ある物を売っているおじさんに遭遇。もしかするとこれが、矢良瀬のガイドブックにあった『瞬く間に姿をけす黄色い物体』の正体…!?

【妖怪自慢ハッタン】
親戚の家から帰ってきたカンチが、急に都会人ぶっている! 遊びもなんでも都会ぶって、さくらニュータウンを田舎扱い! 実はカンチには、都会人ぶらせる妖怪“自慢ハッタン”がとり憑いていた!自慢ハッタンの頭で無駄に輝いているネオンが邪魔でジバニャンも攻撃できない。自慢ハッタンを倒すには田舎の良さを伝えるしかない! そこで、ケータはコマさんを召喚! コマさんから田舎のキラキラした話を聞いて、田舎に心が惹かれる自慢ハッタン。実は自慢ハッタンには意外な事実があったのだ…!!

【黒い妖怪ウォッチ ~導かれしクズたち~ 四人目『フミちゃん』】

吐槽箱 1

#1 - 2017-3-4 18:58
(https://bgm.tv/subject/467354)
果然有L5本社...福冈第一个想到就是这个

这个条目的其他章节