わろてんか

ep.25 笑いを商売に

时长: / 首播:2017-10-30
番組内容
    北村屋に多額の借金があることを知った藤吉(松坂桃李)は、自分が店を再建できたらてん(葵わかな)との結婚を認めて欲しいと啄子(鈴木京香)に詰め寄る。

詳細
    北村屋が多額の借金を抱えていることを知った藤吉(松坂桃李)は、自分がこの借金を返済して店を建て直すことができたら、てん(葵わかな)との結婚を認めてほしいと啄子(鈴木京香)に詰め寄った。だが店を切り盛りしていた番頭が商売敵の米屋に引き抜かれ、客を持っていかれた北村屋はさらに窮地に陥る。新しい客を探して営業に回る藤吉は、町で昔の芸人仲間の万丈目(藤井隆)とキース(大野拓朗)に出会った。

出演者ほか
    【作】吉田智子,【出演】葵わかな,松坂桃李,徳永えり,大野拓朗,枝元萌,藤井隆,鈴木京香

吐槽箱 1

#1 - 2017-10-29 09:53
(君と目指す彼方へ)
第5週
笑いを商売に
10月30日(月)~11月4日(土)
北村屋にばくだいな借金があることを知った藤吉(松坂桃李)は、自分が借金を返済することができたら、てん(葵わかな)との結婚を認めて欲しいと啄子(鈴木京香)に訴える。だが番頭はじめ使用人たちが次々と店を去り、さらに北村屋は窮地に陥ってしまう。そんなときキース(大野拓朗)からもうけ話を持ちかけられた藤吉は、その話に乗ってまんまと悪徳業者にだまされ、さらに借金を負ってしまう。姿をくらました藤吉の行方を探すてんは、リリコ(広瀬アリス)と藤吉が一緒にいる場面を目撃し、ショックを受けてしまう。