奇跡の人

ep.6 第6話

时长: / 首播:2016-05-29
番組内容
    ダメ男がタフな女に恋をした。女には目と耳に障害のある娘がいた。「俺が先生になって、彼女に世界を教えてやりたい!」ダメ男が挑む、笑って泣ける本当の愛の物語。

詳細
    花(麻生久美子)も一択(峯田和伸)のやり方をまねて、海(住田萌乃)に手話を使ってモノの名前を教えるようになり、一択と花・海親子の関係はすこぶる良好になった。そんなある日、海に同い年くらいの男の子の友達ができる。男の子に興味を持つ海を見て、一択は自分が海から不要と言われたような気がしておもしろくない。だが花はそれ以上に不機嫌な様子になり、少年をアパートに連れてきた一択になぜか八つ当たりを始める。

出演者ほか
    【作】岡田恵和,【出演】峯田和伸,麻生久美子,住田萌乃,宮本信子,光石研,浅香航大,中村ゆりか,勝地涼,山内圭哉,山本浩司,上野蒼真,野々目良子,神藏令,梅田笑,ノモガクジ

花(麻生久美子)も一択(峯田和伸)のやり方をまねて、海(住田萌乃)に手話を使ってモノの名前を教えるようになり、一択と花・海親子の関係はすこぶる良好になった。そんなある日、海に同い年くらいの男の子の友達ができる。男の子に興味を持つ海を見て、一択は自分が海から不要と言われたような気がして面白くない。だが花はそれ以上に不機嫌な様子になり、少年をアパートに連れてきた一択になぜか八つ当たりを始める。

吐槽箱