天空のエスカフローネ

ep.23 嵐の予感

时长: / 首播:1996-09-03
 フォルケンの亡命を契機に、アストリア王国はザイバッハ帝国制圧のための軍事同盟を周辺諸国と締結する。
 そして出陣を翌朝に控えた晩、アレンはひとみに求婚するのだった。ひとみは突然のことに困惑してしまう。
翌日、ザイバッハ帝国軍に対抗するための同盟軍の船団が港に集結しはじめた。だがそこへ、幸運強化兵となったディランドゥ率いるザイバッハ帝国軍が強襲。同盟軍はたちまち壊滅的な状況に追い込まれてしまう。
 しかしバァンとひとみによってディランドゥ撃退に成功。アストリア王国は、さらに追い討ちをかける作戦を計画する。つづく戦いと、アレンの言葉に混乱したひとみは、もとの世界に返して欲しいと強く願う。その時、胸元のペンダントから光の柱が出現し、ひとみを包み込むと、彼女を地球へと転移させてしまうのだった!

吐槽箱 3

#1 - 2020-11-9 06:06
(收藏标记用id)
c258
#2 - 2022-5-31 17:42
青い瞳歌词版出现了!恋爱talk复刻笑死ww
高山南居然自己撕衣服了,不是妹子…那为何会有妹妹的回忆
回到现代了hhh简直是分身战士最终话的进化版“简直脑残了,你们男人不打架就活不下去吗”→“那我走、我走好不好!”(bgm38)
#3 - 2023-7-2 16:36
(平凡的物语。)
月色下的第n次告白拉扯
哟,这不迪兰度吗,还以为你从剧组撤了
搞不明白这些集一段又一段的战斗有啥意义
???女主到底在干嘛啊,这种情节都到结尾了还有什么演的必要吗?
啊???还真回去了
完了,剧本崩盘了