コウノドリ

ep.8 僕には忘れられない出産がある

时长: / 首播:2015-12-04
鴻鳥サクラ(綾野剛)が診察する妊婦・川村実咲(中村ゆり)は、順調に37週を迎えているにもかかわらず、お腹の赤ちゃんが動くたびに苦しいと吐露する。
実は、実咲は2年前サクラにとって忘れることのできない悲しい出産を迎えた妊婦だった。今度の妊娠は嬉しいけれど、まだ最初の赤ちゃんのことを乗り越えられないと言う実咲にサクラは…。
一方、初めての妊娠で幸せいっぱいの妊婦・土屋マキ(谷村美月)は、四宮春樹(星野源)の診察でお腹の赤ちゃんが口唇口蓋裂であることを告げられる。
四宮は手術をすれば治る疾患だと淡々と説明しマキを帰すが、あまりのショックに受け入れられずにいた。
夫の昌和(森岡龍)に付き添われて再院したマキに、担当を引き継いだサクラが丁寧に説明するが、やはり受け入れられないマキ…。そんな夫婦に新生児科の白川領(坂口健太郎)は「大袈裟に騒ぎすぎでは?」と言い放つのだった。
白川の発言に四宮をはじめサクラと下屋加江(松岡茉優)も白川をたしなめるが、今橋貴之(大森南朋)は黙って白川にある1通の手紙を渡した…。
──実咲は、2年前の悲しみを乗り越えて無事に出産を迎えられるのか
マキが最後に下した決断とは─

~ 第8話ゲスト ~
川村実咲…中村ゆり(なかむらゆり)
土屋マキ…谷村美月(たにむらみつき)

土屋昌和…森岡 龍(もりおかりゅう)
川村忠志…永岡 佑(ながおかたすく)
相沢美雪…西田尚美(にしだなおみ)
森口亮子…奥貫 薫(おくぬきかおる)
岸田秀典…髙橋 洋(たかはしよう)

吐槽箱 1

#1 - 2020-10-17 20:19
(AND THE BEAT GOES ON)
しのりん先生爆踩白川wwwww(只能說小年輕還不懂父母心,當然打下這行字的hynx也)キャアアアアアワラッタアアアアアア
ゴーアヤノ的跑步姿勢,好看。左眼流下的淚水,好看…(以下略
1 条评论已被折叠