植物男子ベランダー 2ndシーズン

ep.4 俺のから騒ぎ

时长: / 首播:2015-05-21
ある日のこと、いつぞやの宅配便の男がやってきた。通販で買った鉢が、届いたらしい。例によって勝手に居座ろうとする変な宅配便の男は、自分の花がきれいでしょう、と自慢話を始めた。スマホを見ると、そこにはデイジーが写っていた。宅配便の男の自慢話に当てられ、男は、なじみの花屋へとむかった。すると金髪のアルバイトが入ったというではないか?そのアルバイトとは・・・?

そこに楓さんも登場し、聞くところによると、彼女は楓さんの英語教師をしているという。なぜ英語を勉強しているのか・・・と思う男の目がひとつの花にとまった。デイジーがそこに可憐な花を咲かせていたのだ。もう開花時期も終わりだから買わないほうが、などという店長を無視し、男はデイジーを購入した。ところが2,3日するとデイジーはあっさりしおれてしまった。傷心の男が街へと出ると・・

吐槽箱 1

#1 - 2018-10-21 21:44
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    かつてBSで放送され熱狂的なファンを生んだ「植物男子ベランダー」そのSEASON2が初めて地上波に!植物をめぐる孤独な中年男の悲喜こもごもコメディ!音楽も注目!

詳細
    いつぞやの宅配便の男(ペ・ジョンミョン)の花の自慢話に当てられ、ベランダー(田口トモロヲ)は、なじみの花屋へとむかった。すると金髪のアルバイトが入ったというではないか?そのアルバイトとは以前会った…!?そこに楓さん(岡本あずさ)も登場。彼女は楓さんの英語教師をしているという。なぜ英語を勉強しているのか…と思う男の目がひとつの花にとまった。デイジーがそこに可憐(れん)な花を咲かせていた。

出演者ほか
    【原作】いとうせいこう,【出演】田口トモロヲ,岡本あずさ,安藤玉恵,小林竜樹,谷内里早,渋谷さゆき,スベトラナK,藤本梓,ペ・ジョンミョン,奥野瑛太,【声】大塚明夫