植物男子ベランダー

ep.7 「初夏のパノラマ」の巻

时长: / 首播:
Episode1 仁義なきニチニチとの戦い

男のべランダにあるニチニチ草は今年で3年目。毎日のように花を咲かせては、散り、また花が咲く。しかし、正直男はニチニチ草に飽きはじめていた。「ありがとうニチニチ。」と花をねぎらいながら、早速なじみの花屋へ。代わりになる鉢を購入したのだが、置く場所が見当たらない!ニチニチ草が完全に死んでくれればいいのに・・・仁義なきベランダの合戦が始まった!

Episode2 狂喜の植木市

男は心待ちにしていた植木市へ。緊張をほぐそうとビールを飲みすぎ、寝坊してしまったほどだ。いざ現地へ行くとあるわあるわ、そこは鉢植えのパラダイス。ふと盆栽コーナーに立ち寄ると、値切っている男がいる。先輩・茂木梅吉だ。また盆栽への道に引きずり込まれそうになるのを拒み、男は、めくるめく植木市の熱気へと没入していった・・・。

吐槽箱 1

#1 - 2018-10-6 13:59
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    元気すぎてなかなか終わりを見せないニチニチ草とベランダー(田口トモロヲ)の格闘の物語。後半では、植物だらけ!狂喜の植木市へ。松尾スズキ、いとうせいこうも登場!

詳細
    毎日新しい花を咲かせる働き者のニチニチ草。しかし、ベランダー(田口トモロヲ)はその花に飽きはじめていた。番組前半は元気すぎてなかなか終わりを見せないニチニチ草と男の格闘の物語。後半では、植物だらけ!狂喜の浅草植木市へ。ふと盆栽コーナーに立ち寄ると、値切っている男が。盆栽男(松尾スズキ)だ!さらになんと隣人田中(古舘寛治)も!めくるめく植木市の熱気の中で男に何が?原作者いとうせいこうも登場!

出演者ほか
    【原作】いとうせいこう,【出演】田口トモロヲ,岡本あずさ,古舘寛治,廣川三憲,平田敦子,市村涼風,松尾スズキ,いとうせいこう,【声】入野自由,能登麻美子,江川央生,沼田祐介,緑川光,田村ゆかり,清川元夢