妖怪ウォッチ

ep.34 太陽にほえるズラ! 第5話「尾行」/妖怪 ひとまか仙人/妖怪 ぜっこう蝶

时长:00:23:29 / 首播:2014-09-05
【妖怪ひとまか仙人】
お母さんに頼まれて洗濯物を畳むケータ。ところがケータのお母さんは、自分でできそうな事でも次々とケータに頼み事をしてくる。これっておかしい!妖怪ウォッチを照らすと、そこには、なんでもかんでも人任せにする妖怪“ひとまか仙人”がいた!妖怪ウォッチでジバニャンを召喚したケータだったが、なんとひとまか仙人に取り憑かれてジバニャンと戦うはめに!

【妖怪ぜっこう蝶】
今日のカンチはいいことばかり起きる、絶好調な日!しかし、あまりの絶好調ぶりに少し不安になってきたカンチを見て、ケータが妖怪ウォッチを照らしてみると・・・。そこには、取り憑いた人を絶好調にさせる妖怪“ぜっこう蝶”がいた!そんないい妖怪ならオレに取り憑いてよ!トホホギスを召喚してぜっこう蝶を退治しようとしたケータであったが、思いもよらないとんでもない妖怪が取り憑いちゃった!

【太陽にほえるズラ! 第五話「尾行」】

吐槽箱 2

#1 - 2014-9-7 14:07
(https://bgm.tv/subject/467354)
听到这个名字第一反应就是绝交
#2 - 2014-9-10 21:03
(废除计划生育,废除户籍制度)
JB喵赢一回太特么不容易了,景太和维斯帕两个战5渣笑尿。肉松演技好棒!果然还是比较贱的妖怪回更好玩。