結婚しない

ep.8 キスの夜…恋と人生の大逆転!!

时长: / 首播:2012-11-29
「花言葉」ノバラ「痛みから立ち上がる」(野蔷薇“从痛苦中重新站起来”)

千春(菅野美穂)の職場の旅行代理店に、本社からのエリート社員・高原(徳重聡)が配属されてきた。店長から高原のサポート役を頼まれる千春。
元上司の樋口(石橋凌)から、独立して事務所を立ち上げることにしたので、ついてきてほしい、妻とも別れ、残りの人生を一緒に生きたい、と言われていた春子(天海祐希)は、樋口にある答えを出す。
瑞希(伊藤歩)からパリ行きの航空券を渡された純平(玉木宏)・・・。
千春は、高原から新しいツアーの企画を一緒に考えて欲しい、と頼まれ、会社で意見を出し合う2人。夜までかかってしまい、高原は千春を夕食に誘う。千春に率直な意見を聞いてくる高原と仕事をしていくうち、千春は今まで感じたことのない仕事へのやりがいも感じ始める。
春子が勤めるメゾン・フローラルに本社のナチュラルガーデナーの副部長の小林(高杉亘)がやってきた。会社を辞めることになった樋口の後任だという。樋口からの引き継ぎで、春子にデザイン部への復帰をもちかける小林に春子は・・・。
千春がツアーの企画書を書き上げ、高原を通して店長に提出すると、店長の反応も上々だ。しかし、店長は新企画のプロジェクトメンバーとして、高原のサブには森田(入江甚儀)はどうかと提案する。
#1 - 2012-12-1 11:31
配色一正常就出现男人了吗?!
#2 - 2012-12-2 17:17
(鄙人要良心番!)
这是什么狗血的最后桥段,真心想弃番
#3 - 2012-12-5 01:00
(行って 人間の生きざまに触れてこい )
两人走不到一起也挺合理,这样就比较神作...
婚姻嘛
#4 - 2012-12-5 13:38
(行って 人間の生きざまに触れてこい )
教授真厉害!! 美穂真会穿衣服,配色看板娘。
#5 - 2013-1-23 18:59
怎么这么乱,为什么高野君一出来就立刻速度上位了,而且怎么越来越脱离正剧路线了。