爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP

ep.44 よみがえれ烈!

时长: / 首播:1997-11-03
レースで負傷してしまった烈。 リーダーとしての自信が無くなり、自分がチームにいなくても勝てる、自分がチームの足を引っ張ってるのでは?と考えてしまう。 そんな烈は土屋博士は新マシンの開発を少し待って欲しいとお願いする。 それを聞いた豪は病院に行って一言いってやる!と言うが、仲間に止められる。 お見舞いにきたジュンにも励まされるがなかなか自信が戻らない烈。 やはり豪は我慢できず烈の入院する病院へ飛び出していく。 病院内で烈を探す豪。病室にも屋上にもいない。そんな時隣の公園からミニ四駆で遊ぶ子供達の声が聞こえる。 公園ではミニ四駆で遊ぶ子供達を見つめる烈の姿があった。 リーダーとしての責任と自信を無くす烈にレースは勝ち負けじゃなくて楽しめばいいと話す。 そんな豪の話を聞いて昔の自分を思い出し新ソニックへの新たな決意をする。 夜、お見舞いにきた両親に烈はあるお願いをする。 病院を抜け出し土屋研究所で新ソニックの開発する烈。 J、リョウ、二郎丸、藤吉も集まって烈の新ソニック開発を手助けする。

吐槽箱 1

#1 - 2023-9-12 19:09
(You lack convication)
护士姐姐可爱
小豪菊花残(bgm38)
回忆杀有点感动 小烈当队长以来太负责任 确实应该想想最初的快乐