爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP

ep.38 めざせ大逆転 絶対不利をはね返せ!

时长: / 首播:1997-09-22
ビクトリーズに敗れたイタリアチームは、オーナーに新しいロッソストラーダのメンバーを提案される。リーダーにはルキノを据えようという考えだった。反発するカルロにオーナーはルキノチームとカルロチームを戦わせ、勝った方にロッソストラーダとしてWGPに出場させることを命じる。その結果カルロがWGPの出場権を勝ち取る。 一方、TRFの面々は対イタリア戦で傷つけられたマシンの修理も完了し、次回のアイゼンヴォルフ戦に備えて作戦を練っていた。豪はマグナムの新しい必殺技をあみ出せないまま試合当日を迎える。第一試合はアストロレンジャーズ対クールカリビアンズ。現在第2位のアメリカチームと最下位のジャマイカでは勝負の予測がついていた。しかし、クールカリビアンズはショートコースを上手く乗り切り、本線を走るアストロレンジャーズと互角の戦いぶりを見せる。トップでゴールしたのはブレットだったものの、2位、3位、5位でカリビアンズがゴールし、逆転勝利する。一生懸命走り続けて得た勝利を目の当たりにし、豪達はアイゼンヴォルフ戦への迷いを断ち切る。そんな豪達のもとにカルロが現れ、必ずケリを付けると告げて立ち去るのだった。

吐槽箱 1

#1 - 2023-9-4 19:17
(You lack convication)
不愧是美国队长(bgm38)