GTO

ep.5 GTO一番の衝撃話!鬼塚怒り爆発!虐待親から涙の救出だ!

时长: / 首播:2012-07-31
深い哀しみを背負い、激しい殺意を抱く生徒・堂島誠也…
英吉は、深く傷ついた堂島の心を救うことはできるのか!?

鬼塚英吉(AKIRA)は水泳の時間、堂島誠也(白濱亜嵐)が泳げないと勘違いし、泳ぎを教えようと、堂島の服を脱がす。その結果、堂島の背中に入れられた入れ墨をクラスメイトの前にさらしてしまうことに。堂島は、半年前、暴力をふるって母親・宏美(笠木泉)を家出に追い込んだ一之瀬慎治(高杉亘)に、無理やり入れ墨を入れられていた。

そんな中、冬月あずさ(瀧本美織)の授業中に一之瀬が乱入してくる。一之瀬は、半年前からアパートに帰ってこない堂島を捜しており、やっとつきとめた2年4組で、堂島を出せと暴れだす。

一方、村井國男(森本慎太郎)から堂島の境遇を聞いた英吉は、現在、堂島が暮らしている養護施設を訪問。そこで、堂島が一之瀬に対し、激しい殺意を抱いており、銃を所持していることに気付く。英吉は、母親に捨てられたことを受け入れ、母親から卒業するよう説くが、堂島は逆上するばかりで、聞く耳を持たない。

堂島を利用して英吉の辞任を目論む相沢雅(川口春奈)は、一之瀬の居どころであるスナックの場所を堂島に教える。一之瀬を殺害するべく銃を手に、スナックに駆け付けた堂島だったが、一之瀬に返り討ちにあってしまう。一之瀬が潜伏するアパートに連れて来られた堂島は、そこで宏美と遭遇。宏美は、失踪後すぐに一之瀬の元に身を寄せていて、堂島を見捨てていた。堂島を見捨てていたことを否定しない宏美にショックを隠せない堂島。絶望する堂島を一之瀬が手に掛けようとした瞬間、英吉が突入してくる。

英吉は、弾間龍二(城田優)と冴島俊行(山本裕典)の協力を得て、一之瀬が暴力団から追われる身であり、堂島を自分の身代りにしようと画策していることを知り、暴力団を巻き込んで乗り込んできていた。すんでのところで堂島の救出。一之瀬は、暴力団員に捕まってしまう。

一之瀬が暴力団員に連行される中、宏美が、連れて行かないでほしいと泣きつく。そんな、自分より一之瀬を大切にする宏美の姿を見た堂島は、哀しみに打ちひしがれる。信じていた母親に裏切られ号泣する堂島に、「忘れちまえよ、あんな親」「お前にはダチがいるだろ、俺や村井が」と優しい言葉を掛ける英吉。

その夜、学苑のプールでは、英吉、村井と一緒に泳ぐ堂島の姿が。楽しそうにはしゃぐ3人。その様子を雅が憎々しげに見ていて…。
#1 - 2013-12-10 22:24
(好吧偶尔会回来)
如果这种也算loli 那恐怕我这辈子都成不了lolicon了