GTO

ep.3 過激な恋の罠鬼塚が真実愛を絶叫

时长: / 首播:2012-07-17
教師の権威が失墜!?"教師いじめ"の本格化に大ピンチ到来!
校内騒然の中、英吉は、生徒のコンプレックスを救えるのか!?

2年4組の桑江遥(高月彩良)は、隠れてデートクラブでアルバイトをしていた。ある日、遥に思いを寄せるクラスメイト・村井國男(森本慎太郎)は、中年男性とデートをしている遥の姿を目撃。翌日、遥に忠告するも、「あんたに関係ないでしょ」と拒絶されてしまう。

その夜、村井が帰宅すると、自宅に鬼塚英吉(AKIRA)が家庭訪問に来ていた。母親のつばさ(吉田羊)に対して鼻の下を伸ばす英吉に憤慨した村井は、英吉がSMプレイに興じる合成写真を作成、翌朝、学校の掲示板に貼り出す。

掲示板の前は騒然。写真を見た冬月あずさ(瀧本美織)は驚きを隠せない。教頭の内山田ひろし(田山涼成)は、理事長の桜井良子(黒木瞳)に英吉の処分を直談判する。

一方、教室に向かった英吉は、村井に詰め寄ると「アイドルとヌードモデルの写真を使って合成写真を作って欲しい」と頼み込む。英吉の予想外の反応に生徒たちは戸惑う。

放課後、街を歩いていた村井は、遥が恋人・辻本亮治(佐藤祐基)にブランド品をプレゼントしているところに遭遇。胸中に複雑な思いが拡がり…。

その晩、家庭訪問で遥の自宅を訪れた英吉は、遥が団地に住むことを恥ずかしく思っており、家が貧しいことに極度のコンプレックスを抱いていることを知る。

そんな中、英吉の親友・冴島俊行(山本裕典)が持つ、デートクラブの写真を見た英吉は、遥がそこで働いていることに気付く。デートクラブに赴いた英吉は、客として遥を連れ出し、強引にホテルに連れ込む。怯える遥に「中にはこんな強引な奴もいる」と説くが、遥には響かない。

翌日、ブランドショップで亮治と買い物をしている遥の前に英吉が現れ、遥が無理して釣り合おうとしていることを亮治に暴露する。遥は必死に否定するが、亮治はその場を立ち去る。その様子を村井が見ていて…。

後を追ってきた遥の弁解を聞いていた亮治は「全部知ってたよ」と明かし、「面白いから貢がせてた」と告白。そこへ駆け付けた村井が、亮治に殴りかかるが返り討ちに。さらに、亮治は仲間を呼び、偶然居合わせた冬月と遥を連れ去ろうとする。

そこへ英吉が現れ、亮治らを一蹴。遥に「てめぇの価値は、どれだけてめぇの為に体張ってくれるかってことなんだよ」と言い聞かせる。さらに、「お前にもいるじゃねーか」と村井を見る。村井の優しさに気付いた遥は涙をこぼす。

英吉に救われた村井と遥が、英吉に今までの教師とは違った何かを感じ始める一方で、雅(川口春奈)と堂島誠也(白濱亜嵐)が動き出していた…。
#1 - 2012-7-21 23:53
(Cubed)
看着突然没激情了。剧情变动。
#2 - 2013-12-10 02:56
(好吧偶尔会回来)
麻生希啊!!!!