殴り愛、炎

ep.2

时长: / 首播:

吐槽箱 1

#1 - 2021-4-11 22:18
(君と目指す彼方へ)
2週連続ドラマ「殴り愛、炎」後編
放送日時
    2021年4月9日(金) 23:15 ~ 0:15

番組概要
    主演・山崎育三郎×脚本・鈴木おさむで送る、男女5人の壮絶な奪い愛!?嫉妬で壊れていく天才外科医に衝撃のラストが待っている!超展開のドロ沼愛憎劇、ついに完結!

番組詳細

◇番組内容
天才外科医・明田光男(山崎育三郎)は、婚約者の豊田秀実(瀧本美織)とその初恋の相手・緒川信彦(市原隼人)が急接近していくのを目の当たりにし、嫉妬心から徐々に壊れていく。光男は秀実を監禁するなど束縛をエスカレート。隙を見て秀実は信彦のもとに逃げ込み、二人で逃避行を繰り広げるが、秀実を憎む家子(酒井若菜)の策略によって光男に見つかってしまう!
超展開で送る完結編…目を疑う衝撃のラストとは!?
◇出演者
明田光男…山崎育三郎
豊田秀実…瀧本美織
徳重家子…酒井若菜
鈴川倫太…永井大
緒川信彦…市原隼人

明田良枝…石野真子
明田恒夫…西岡徳馬
◇脚本
鈴木おさむ
◇演出
樹下直美
◇主題歌
清 竜人『Knockdown』(ソニー・ミュージックレーベルズ)
◇スタッフ
【ゼネラルプロデューサー】横地郁英(テレビ朝日)
【プロデューサー】川島誠史(テレビ朝日)、菊池誠(アズバーズ)
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.tv-asahi.co.jp/naguriai/
☆Twitter
 https://twitter.com/ubaiai
☆Instagram
 https://www.instagram.com/naguriai_hono/

みどころ
(後編あらすじ)
 最愛の婚約者・豊田秀実(瀧本美織)が高校時代に想いを寄せていた陶芸家・緒川信彦(市原隼人)と熱いキスを交わす現場を盗み見してしまった凄腕心臓外科医・明田光男(山崎育三郎)。歯止めの効かない嫉妬の炎はかつてないほど燃え上がり、光男はついに人生初の拳を信彦に向けて振りかざした! 愛する秀実がほかの男に惹かれてゆく現実を認められず、信彦が秀実を洗脳したと言い張る光男。もはやまともな精神状態ではない光男は「僕が解放してあげるよ」と不気味にささやき、怯える秀実を連れ帰る。
 この出来事を機に、光男はさらにエスカレート。盗撮した信彦とのキス動画を秀実に見せるなど、常軌を逸した言動で秀実を震え上がらせる。さらには、信彦が奪いに来るかもしれないと言い、秀実を山中の農具入れの中に閉じ込めてしまう!
 なんとか隙を見計らい、逃げ出した秀実は信彦の工房へ。「私は信彦さんのことが好き!」──胸の内に収めきれなくなった恋心をぶつける秀実。そんな彼女と共に、覚悟を決めた信彦は愛の逃避行を企てる。光男から逃れるため遠く、どこまでも遠く…。やがて人気もまばらな海辺の町にたどり着く秀実と信彦。だが、秀実がいなくなったことに気づいた光男は、自分に想いを寄せる幼馴染・徳重家子(酒井若菜)の協力のもと、躍起になって2人を捜索。やがて光男は2人がいる町に舞い降り…!?
 はたして秀実と信彦は、いびつな愛に身を焦がす光男から逃げ切ることができるのか──。最後の最後まで予測不能! 交錯する激愛が迎える衝撃の結末とは一体…!?