カラフラブル

ep.5 同棲生活スタート! 恋で広がる世界

时长: / 首播:2021-04-29
正式に付き合い始めた漫画編集者の和子(吉川愛)とスタイリスト周(板垣李光人)は同じベッドで目を覚まし、一緒に朝食を作るというラブラブな朝を迎える。
「好きだよ、周くん」「僕も大好きだよ、和子ちゃん」
大好きな人と思いが通じ合う幸せをかみしめる2人…。

一方、編集長あさひ(水野美紀)は、モデルのキラ(桐山漣)からのデートの誘いをキッパリ断ったものの、心が揺れる。キラは、あさひにフラれて落ち込んでいた。そんな中、キラにドラマ出演のオファーが舞い込む。ただし、役柄に合わせて髪を切らなければならないという。キラは自分の“襟足”を非常に大切に思っており、絶対に切りたくないと拒絶。マネージャーの高林(吉田ウーロン太)は、新しい挑戦をする良い機会を逃してしまうのではないかと頭を抱える。

周は高林から、タレント活動を真剣に考えてほしいと持ち掛けられる。子供番組に出演して以来、周は注目されるようになっていた。タレントになることに興味がなかった周だが「新しい価値観を打ち出していこう」と高林に言われ、興味を持ち始める。

和子の出版社では、同期でファッション誌編集者の玲(中川大輔)が、キラを起用した漫画誌とのコラボ企画をファッション誌で行いたいと、あさひに提案する。企画のコンセプトは“新しいキラ”。キラのイメージを変えようとする大胆な玲のアイデアは、キラの事務所側からも承諾を得る。その企画に沿って、撮影が行われることになるが…。

吐槽箱 1

#1 - 2021-5-2 23:54
(君と目指す彼方へ)
ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」[字][デ]
4月29日(木)夜 11:59~0:54
新時代の理想のカップルを描くラブコメディ。初々しく可愛すぎる“わこ&めぐる”と、個性豊かすぎるキャラクターたちが織り成す恋愛群像劇!ラブラブ同棲生活スタート!?

出演者
町田和子(わこ)…吉川愛
相馬周(めぐる)…板垣李光人

キラ…桐山漣

境正美…おいでやす小田

三輪玲…中川大輔
渡辺春菜…五島百花
甘地大和…遠藤健慎
山崎愛…寒川綾奈

鉄本あさひ…水野美紀

番組内容
正式に付き合い始めた漫画編集者わこ(吉川愛)とめぐる(板垣李光人)は、同じベッドで目を覚まし、一緒に朝食を作るなどラブラブな時間を過ごす。
一方、モデルのキラ(桐山漣)に、ドラマ出演の依頼が。だが役柄に合わせて髪を切らなければならず、“襟足”を非常に大切にしているキラは拒絶。そんな中、わこの出版社で“新しいキラ”をコンセプトにした新企画が立ち上がり…キラがあさひ(水野美紀)のため重大決断を下す!