みぞれ

  • 别名: みぞれ
  • 身高: 156cm

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了みぞれ?

    全部收藏会员 »
    主人公。雪女を自称してはいるが、ちょっとした熱で体がとけたり頭や腕が取れても体が全部とけ液体化しても平気でいたりなど、雪女のイメージとはかけ離れた生態の持ち主。自分からとけにいくような行動も多く、周囲をヒヤヒヤさせている(特にこはる)。失った部位は水分と冷気を摂取すれば元にもどる。

    ひまりたちと出会うよりも昔に助けた人魚のメル子との出会いがきっかけで夏に興味を持つようになり、それから毎年夏に挑み続けるが、夏を迎えられずに何度もとけ続けていたため太陽を憎んでいる。

    復活当初は真夏の太陽を倒し、この国を極寒の常冬に変えるという野望を抱いていたが、ひまりに初めての真夏の外の世界で見せてもらったひまわり畑に心を打たれる。それからは真夏の楽しさを知るために、ひまりたちと共に全身全霊で毎日をエンジョイ中。

    熱いたべものを食べたりして体積が小さくなると幼児化する。逆に通常の状態からさらに水分を摂取すると太る。海に遊びに行った時は、みぞれを極限まで太らせることで真夏のビーチでも水着で泳げるようになり、太陽を克服することに成功した。その豊満なスタイルは、一定の支持者を得ている。

    頭と体が分かれると、それぞれの部位がおたがいの意思とは関係なく独立して動き、どちらかが全部とけない限りは片方だけを冷やしても元にはもどらない。ただし、どちらかがとけた場合は頭と体がどれだけ離れていても復活できる。

    テンションが高めで喜怒哀楽がはげしくすぐ調子に乗る。その一方で義理がたい面もあり、自分を助けてくれたひまりが大好き。でも、保護者のこはるには素直になれないでいる。吸血鬼のリンとは太陽という同じ弱点を持つが、おたがい自分の種族の方が格上だと思っているため、素直に仲良くするつもりはないようだ。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2022-9-9 00:41
    (美少女是动画的终极意义。)
    松鼠的斗篷好可爱(bgm70)(大概40多话那里?)