リフィア・イリーナ・マーシルン 利菲亚·伊莉娜·玛修伦

  • 简体中文名: 利菲亚·伊莉娜·玛修伦
  • 别名: Lyphia Irina Marcillen
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了リフィア・イリーナ・マーシルン?

    全部收藏会员 »
    メンフィル帝国の第一皇女。
    リウイとシルフィアの子であるシルヴァンとリウイとカーリアンの子であるカミーリの間に生まれた娘。
    祖父であるリウイに懐いており、また彼からも孫として可愛がられている。
    強大な魔力を持つ事もあって将来を期待されている優秀な少女だが、思い立ったら即行動の暴走癖を持つ事から騒動を起こす事も多い。
    その暴走は両親や家臣では止められず、リウイくらいしか止められる者がいない。
    エヴリーヌですら逆らう気が起きない天衣無縫の性格にはパイモンも感心している。
    その暴走癖でマリーニャを雇って独断でエディカーヌ帝国の帝都スケーマに忍び込み、秘密裏に行われていた禁忌の研究の証拠に辿り着くという成果をあげたが、
    アビルースに見つかってしまうという失態も犯してしまい、その窮地を追い駆けてきたリウイ達に助けられた。
    なおエディカーヌの悪事を暴いた事自体は国益になると認められた一方で独断での行動に関してはリウイに窘められた。
    また魔神パイモンを気に入っており重用しているが、彼を自由にした事でアラケールの復活を招いてしまった。

    アラケールを倒した後はパイモンとエヴリーヌをお供に大陸南方へと旅立ち、イリーナの魂を救う方法を求めながら各地で珍道中を繰り広げた。
    ディジェネール地方を中心に増殖する哭千陣の調査中に同じく調査に訪れていたウィル達と出会い、その縁を天の配剤と考えて彼に哭千陣の力を利用する為の物品作成を依頼したが、
    パイモンの設計通りに作り出した神器は予想とは異なって霊魂を浄化する効果となってしまい、イリーナの魂を救う手段としては失敗に終わった。
    その後はウィルと別れ、再びエヴリーヌ達と共に旅立った。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2023-7-14 23:36
    不理解干甚么要近亲结婚,因为要把卡姐的血统掺入皇室中?