フローラ・セレンハイド 弗萝拉·圣连海德

  • 简体中文名: 弗萝拉·圣连海德
  • 别名: Flora Serenhaide
  • 性别:
  • 引用来源: projectwritten.com/fault-series/

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了フローラ・セレンハイド?

    全部收藏会员 »
    真面目で面倒見がよい反面、不器用な面もあり、周りのことに気を配りすぎて貧乏くじを引くことも珍しくない。
    一般のクラフター達から戦闘用に選びぬかれた者達が通う、CLOQKS(クロックス)と呼ばれるエリート学院の出身であり、リトナとは同期。

    無類の努力家で、リトナに対してライバル心を燃やしていたが現在のところは…?
    純粋な剣術のみなら誰にも負けない技術を持っているが、クラフトを使った実戦ではリトナに遠く及ばない。

    本来ならばフローラの姉が正式なパスダウン第二継承者だが、姉は心とメンタルがとても弱いため、万が一、王とセルフィーネの身になにかがあった場合は、フローラがルゼンハイドを継がなければならなくなる可能性もある。
    また、セレンハイド家の次期代表としてもクラフターとしても心もとないのが現状。

    ------STP------
    ルゼンハイドの枢密院を司るセレンハイド家の次女。聡明であり場の空気を読むのが非常に上手で、グループ等では自発的にリーダーやムードメーカーとして動く。とある事件をきっかけに多大な精神的障害を被ってしまった姉がおり、日頃彼女の世話をしているためか、世話焼きが板についてしまった。

    優しい性格をしている反面、非常に負けず嫌いで決して人前で弱さを見せることがない。クロックス高等教育機関での平均成績は常に機関トップであるに関わらず、常に自分に素直であるアディアの人柄や、人並み以下の努力で様々なクラフトをこなしていくリトナの鬼才にコンプレックスを抱いている。なにか1つ特化した能力が欲しいことに自分でも気づいている。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2023-4-7 09:49
    (只是一只兴趣颇广的蛞蝓罢了)
    结合stp demo和stp lk,弗萝拉的性格和人设真的很讨喜,和莉塔娜配起来的反差真的很喜欢。stp lk动起来的弗萝拉真的很可爱!(bgm43)(bgm43)(bgm43)