ユリアス・フォルモンド 尤里亚斯

  • 简体中文名: 尤里亚斯
  • 别名: Urias
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了ユリアス・フォルモンド?

    全部收藏会员 »
    支配夜晚的种族──吸血鬼的末裔。在过去败给了亚雷斯达国王巴尔萨泽而遭到封印,直至今日才被身份不明的某人从封印中解放。从永眠中苏醒的他为了能再与巴尔萨泽一战,重返到暗之世界。
    职业为吸血鬼(ヴァンパイア,Bloodcraft)。通过操控恶魔与吸血鬼进行攻击。拥有许多借由攻击自己的主战者来获得强力能力的卡片,可以造成效果显著的攻击,有时亦可以进行吸收生命力攻击的类型。
    当自己的主战者生命值在10以下时,附有“复仇(復讐)”能力的卡牌便会被强化。
        封印が何者かによって解放され、直後に出会ったエリカと戦ったユリアスは圧勝するが、知らずに一太刀浴びていたことを知り、彼女に興味を持つ。強者を求め、ルナやローウェンと交戦するも満足する結果は得られない。ローウェンからバルタザールが既に故人となっていることを聞かされ、その墓を訪れ、強者たるバルタザールのいない世界の退屈さを嘆く。そこに突如現れたイリスから、望みが叶う世界に行けると聞いたユリアスはその誘いに乗り、「災いの樹」に向かう。災いの樹でエリカと再会し、交戦する。エリカが以前よりも強くなっていることに胸を躍らせる。その戦いの最中、災いの樹の光に飲み込まれる。
        災いの樹の夢の中でもユリアスは記憶を保ったままであり、まやかしであると見抜いてはいたものの、バルタザールとの戦いを楽しむ。過去の戦いを回想しながらバルタザールの幻と戦い続けるユリアスだったが、まやかしには力はあるが意思がなく、過去に滅ぼした同族たちと同じく、強者ではないと認識する。そこにイリスが現れ、安寧の夢の中でも満たされないのかとユリアスに問う。ユリアスは、望みが叶うというのは誇張が過ぎたと返答する。ネクサスについて、下らない嘘偽りしか作り出せない、無能で傲慢な存在であると喝破し、まやかしよりはましであろうとネクサスとの戦闘を求める。さらに、絶対の神、と口にしたイリスに対し、神とは自身を満足させてくれる力と意思を兼ね備えた強者であり、それを追い求めたが、ついに現れなかった、故に神はいないのだ、と自身の信条を述べる。イリスはユリアスに危険を感じ、バルタザールを何人も並べてみせる。バルタザールを愚弄したその行為にユリアスは憤慨し、夢を終わらせるよう要求する。再び現れたイリスと問答し、ユリアスの言葉に動揺するイリスを打倒して、ネクサスと戦うために現実へ帰還する。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2022-10-8 21:02
    (僕らは最初から同じ光のなか)
    高质量男性
    #2 - 2023-5-25 11:05
    (錯誤代碼43)
    鬼爷不愧是鬼爷(bgm108)