ローウェン・ドラグスピア 罗文

  • 简体中文名: 罗文
  • 别名: Rowen
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了ローウェン・ドラグスピア?

    全部收藏会员 »
    亚雷斯达王国军的前骑士团团长。拥有面对巨龙也能临危不惧的勇气,以及时常为伙伴着想的温柔的心。为了从突然出现的谜样怪物中守护妻女,他执起长枪挺身奋战。
    职业为龙族(ドラゴン,Dragoncraft)。作为龙与战士,通过其本身强大的力量而控制局面的类型。
    当卡片点数(Play Point)达到7以上时,卡牌可以获得名为“觉醒(覚醒)”的强化,某些卡片在觉醒状态下使用的话能力会增强。
        黒龍を討伐した後、行方不明となっていたローウェンは山に潜伏していたが、突如現れた「虚の影」から愛する家族である妻レイチェルと娘ナタリーを守るために山を降りる。その後、虚の影に襲われていたアリサを助けようとしたとき、自身の体が黒龍と化した。気がつくとイリスが現れ、アリサは逃げ果せたこと、そして自身にかけられた呪いについて教えられた。「災いの樹」に呪いを解く答えがあるというイリスの弁を信じ、災いの樹にたどり着いたが、現れた虚の影と対峙した時家族を守ることを意識してしまい黒龍と化す。気がつくと、目の前にイザベルがいた。イザベルに事情を説明し、許しを請おうとするも、ローウェンがカイルを殺したことを悟り激高したイザベルは聞き入れず交戦する。その最中、災いの樹の光に飲まれる。
        災いの樹の夢の中では、カイルや仲間たちと協力し黒龍を打倒して、愛するレイチェル、ナタリーと再会する。しかし、再会直後家族を守ることを意識した瞬間、ローウェンは苦しみだす。そこにイリスが現れ、たとえ夢の中であっても黒龍の呪いは残ったままであることを告げられる。気がついたときには、愛する家族を惨殺していた。記憶を取り戻し、自分の業の深さに絶望するローウェンは、イリスからイザベルが夢に囚われていることを聞き、彼女に現実を見させること、そして殺されることで過去を清算することを選ぶ。イリスの力によってイザベルの夢へ侵入したローウェンはカイルの幻影を消し去り、イザベルと交戦する。渾身の一撃をイザベルが放った瞬間、突然現れたカイルがローウェンを庇い、イザベルの攻撃を受けて消えていった。その後、落ち着きを取り戻したイザベルにカイルの死の真相を伝えた後に、イリスからネクサスが人と世界を消し去ろうとしているをこと告げられ、家族を消させはしないと決意し、イザベルと共にイリスを倒し現実に帰還する。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2019-4-14 11:29
    微笑绝杰 罗 文 人
    #2 - 2019-9-11 07:45
    帮大忙了
    #3 - 2019-12-3 19:12
    (もう何も怖くない)
    输给你我是心服口服了
    #4 - 2020-4-15 03:48
    IQ3でも勝てるドラゴン!(bgm24)