天羽ジュネ 天羽茱奈

  • 简体中文名: 天羽茱奈
  • 别名: あもう ジュネ
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了天羽ジュネ?

    全部收藏会员 »
    弱冠13歳で前人未到の4連続プリズムジャンプを成功させた伝説的プリズムスター。
    3年前にプリズムクィーンの座についた後はプリズムショーの第一線から退き、ファッションブランドショップ「ディアクラウン」のプロデュースを中心に活動していた。

    ハッピーレイン、ベルローズら新世代のプリズムスターらが台頭し、3連続、4連続のプリズムジャンプを成功させるのに触発されて現役に復帰し、復帰公演では歌・アイスダンス・ジャンプの回数及び内容のあらゆる点で既存のプリズムショーを凌駕する実力を作中の観客、および視聴者に見せつけた。

    現プリズムショー協会会長の氷室聖とは師弟関係にあり、公私において共にいることが多い。
    一方、エーデルローズ主宰の法月仁とは互いに非常に仲が悪い。

    温厚な性格で、神秘的で浮世離れした雰囲気を漂わせているが、その内面には聖への強い愛情が潜んでいる。
    度々聖へアプローチしているが、聖の朴念仁ぶりには終始振り回されている。

    プリズムライブの際に用いる楽器は指揮棒で、オーケストラを召喚して指揮を行う。
    また、ギターを使うこともできる。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2022-10-5 14:23
    (すべての夢が終わるまで)
    长大后的音符
    #1-1 - 2022-12-11 04:29
    EightShen
    草 突然感觉茱萘最后的LIVE有点Doremi第一季结局既视感