Code Talker

  • 别名: Old Diné
  • コードトーカー
  • 性别:

谁收藏了Code Talker?

全部收藏会员 »
スカルフェイスの命令で、寄生虫の生物兵器利用を研究していた高齢な研究者。マザーベースに蔓延した声帯虫による伝染病を救える唯一の存在であり、ヴェノムに協力する。フルトン回収では老体に無理が生じるため、直接ヘリまでその身を運ばなければいけないキャラの一人となっている。
出身のナバホ族の住む土地が核実験により汚染された為、放射線を食うメタリックアーキアの研究を進める為にスカルフェイスに協力するが、部族を人質に取られた為止む無く声帯虫の研究もさせられる。ヒューイと異なり、自分が行ってきた残酷な研究に後悔の念を抱いている。ヴェノムとの約定もあって、声帯虫や寄生虫生物兵器への対策で全面的に協力してくれる。研究過程でパラサイトセラピーを自分にも施しており、スカルフェイス同様死んでも虫によって生き続ける体になっているため、人間として死を迎えた時は自分も火葬によって虫ごと消滅させるようヴェノムに願った。
コブラ部隊のジ・エンドの死体(正しくは爆散した肉体の破片)を研究して得たパラサイトセラピーの効果で光合成能力を持っているため食事を必要としない身体となっている。カセットテープによるとコブラ部隊の隊員の特殊能力の多くもまた寄生虫による物であり、ジ・エンド以外の寄生虫も住まわせたいと考えていたが、結局それは叶わなかった。食事そのものは好きで、特に過去に食べたハンバーガーが好物。そのことでミラーと皮肉混じりの談義をしていた結果、スパイや裏切り者に敏感になり疑り深い性格となっていたミラーとも早期に信頼関係を築いた。

出演

吐槽箱

#1 - 2020-7-30 16:30
为了吃汉堡闹得钻石狗母基地差点GMP赤字破产。