アレックス・ヴァルス 阿雷克斯·瓦尔斯

  • 简体中文名: 阿雷克斯·瓦尔斯
  • 性别:

谁收藏了アレックス・ヴァルス?

全部收藏会员 »
ゼス四将軍の一人で「光の魔法団」隊長。性格は絵に描いたような優等生で、お坊ちゃんタイプではあるものの真面目で優しく、芯の強さも持ち合わせているまさに好青年。穏やかな性格で、争い事を嫌い、平和に物事を片づけたいタイプであるために、行動派なガンジー王からは「覇気がない」と、あまり良い印象は持たれていない。「真面目ないい奴ほど悲惨な目に合う」ランスシリーズのお約束とも言えるその一人。
王家とのつながりもある名門の出で、その縁でマジックの家庭教師になり、その後恋人同士になるものの、プラトニックな付き合い。
博物館でランスとぶつかり、たかられそうになる。治安維持部隊の本部で正規軍の将軍として登場した際には、ランスアタックでも破壊できなかった扉を白色破壊光線で吹き飛ばして、その実力を見せつけた。ペンタゴンが壊滅したと思い込み、お目当ての女の子とHが出来なくなって悔しがっているランスの姿を、「敵であった者の死を悼んでいる」と勘違いして、ランスを誠実な人だと勘違いしている。
ランスに抱かれたと勘違いしたマジックに振られてしまうが、諦めきれず、ガンジー王に認められて、マジックとの結婚を許可して貰うつもりで、マジノライン復旧作戦に志願した。
現在は、アレックス自身も気づかぬ間にエロピチャと交際中になっているが、マジックを諦めたわけではない。

出演

吐槽箱

#1 - 2020-7-2 06:33
可怜的人前女友被ntr,现女友是绿茶胖子,10里面想推大黄蜂必须死