ミオ・セイラ 美绪·塞拉

  • 简体中文名: 美绪·塞拉
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了ミオ・セイラ?

    全部收藏会员 »
    秋津連邦所属。可南士官学校3回生。17歳。坂上清顕とは幼馴染。金髪に翡翠色の瞳の容姿。
    12歳の頃にメスス島へ引越してきて清顕と知り合った。清顕と共にウラノス復讐を約束し、士官学校へ入学。清顕と同じく座学・操縦共に優秀で、士官候補生代表に選ばれる。幼い頃に現在の外交官の父に養子として拾われ、たくさんの兄弟、姉妹に囲まれ幸せに暮らしている。そのため育ちは秋津連邦であるが、国籍はセントヴォルトである。
    裕福な環境で育った為か礼儀正しくも年齢相応の少女らしい面を見せ、仲間や友人のことを第一に考え行動する明るく優しい性格。料理が得意でよく皆に振舞う。貞操観念が高い秋津連邦で育った為「その手の話」にかなり疎く、また清顕も同じであるため、よく気まずい空気になったり勝手に変な妄想を押し付けたりする。容姿が整ってる上に明るい性格の為かなりモテるが男性に口説かれただけ鳥肌が立つくらいの観念且つ上記理由から一切取り合わない。幼い頃から「フェオ」という賢い鳥を飼っている。
    親善飛行後はエアハント士官学校へ編入することになる。
    親善飛行では偵察を担当する。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2018-10-25 13:13
    (我在学习知识与幻想。)
    好喜欢,三角恋真揪心,时刻为MIO&Iria两个人操心……太棒了。