フォーエバー 猩猩

  • 简体中文名: 猩猩
  • 别名: Forever
  • 性别: 男?
  • 替身: Strength(力)

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了フォーエバー?

    全部收藏会员 »
    エンヤ婆が送り込んだ7人の刺客の1人(1頭)。オランウータンでありながらスタンドを持ち、人間並みの高度な知性を持っている。人間の女性のピンナップを眺めたり、アンのいるシャワールームへ侵入するなど、非常にスケベ。
    船を失って南シナ海を漂流中のジョースター一行の前へ船と一体化したスタンドと共に現れ、乗り込んだ彼らや船員たちを襲撃する。船員たちを皆殺しにして一行を拘束したが、承太郎の挑発に乗って激昂した隙を突かれ、敗北する。最後は腹を露出して従順の意思を示したものの「既に動物としてのルールを破っている」という理由で受け入れられずに、オラオララッシュで殴り倒され、スタンドも消滅して小さな船へ戻った。
    OVA版ではポルナレフを倒したジョースター一行を急襲し、承太郎を押し潰そうとするが、背後からポルナレフに真っ二つに斬られた。
    名前の由来は、ウータン・クランのアルバム「ウータン・フォーエバー」[11]。本体が猿(オランウータン)という設定も「ウータン・フォーエバー」からであり[11]、1986年のホラー映画『リンク (映画)(英語版)』も影響しているとされている[7]。
    ストレングス(力)
    【破壊力 - B / スピード - D / 射程距離 - D / 持続力 - A / 精密動作性 - E / 成長性 - E】
    船と同化したスタンド。小さな船が強大なパワーで巨大な貨物船のように見え、エネルギーがあまりにも巨大なためにスタンドでありながら普通の人間にも視認できる[12]。船内に設置されている物体を意のままに操作するほか、本体自身が壁の中に入って船内を自由に移動したり、相手を壁の中へ引きずり込むこともできる。OVA版では船の部品をナイフやパイプに変えるといった能力も見せた。
    スタンド名の由来はタロット大アルカナ8番目のカード「力」。デザインのイメージは幽霊船とメアリー・セレスト号の伝説[7]。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2015-4-21 18:21
    (https://bgm.tv/subject/467354)
    非洲提督