久我満琉(三厳) 久我三严

  • 简体中文名: 久我三严
  • 别名: 久我 満琉(三厳)

谁收藏了久我満琉(三厳)?

全部收藏会员 »
久我 満琉(三厳)(こが みちる(みつよし))
声:なし
本作の主人公で、天秤瑠璃学園に入学する。九折坂に魔女(マギエ)の才能を見込まれて直々に学園に招待されるが、後の調査で魔力、魔術耐性共に限りなく0に近い能力であることが判明した。九折坂は魔術探知器の誤作動により、過剰な魔力を計測してしまったということで満琉の入学を問題にせず、水に流したが、その謎は物語の最後に明らかになる。天秤瑠璃学園に入学することと引き換えに、一つだけ願い事を叶えられるという条件を飲み、兄の病気を治すため入学を決意した。少々乱暴な口調でいい加減な性格だが、根は面倒見が良い。頭の回転は決して遅くないが、憂緒の思考についていけないことがあり、その度に苦々しい気持ちになっている。そのためか憂緒にライバル意識のようなものを持っており、何かと突っかかる。
筋肉が異常に発達する病気にかかっており、常人には出すことのできないパワーを発揮し、物語中でも学園の扉を蹴破っている。そのためか食欲も旺盛で、一人で三人分程度の食事は平らげてしまう。好物は辛いもので、食べ物が真っ赤になるほど七味唐辛子をかけて食べる。他人にあだ名をつけるが、思いつきで命名するためにろくなあだ名がついた試しがない。物語中では、烏丸にはおまる、憂緒には牛だからモー子、村雲にはしずかちゃんと名付けている。物語が進む中で、憂緒の抱える苦しみに気付き、烏丸と共に花立睦月(はなだて むつき)を捜すことを憂緒と約束する。
被信纸引导的主人公 久我 満琉 (こが みちる)
收到不可思议的入学信而来到私立天秤瑠璃学园就读的新生。 上学第一天因为事故而踩坏了中庭的铜像,作为赔偿,他在学园长的决断下加入了特殊事案调査分室(トクサ)。 语气有点粗暴带着攻击性,但底子是个为别人着想的人,经常会踏进麻烦事里。 脑袋的转速绝对算不上慢,但比不上忧绪的思考速度,并为此经常感到痛苦。 对忧绪持有竞争意识,总是与她的意见冲撞。 大概是讨厌自己的名字,讨厌被别人直呼其名「満琉」。 「那家伙,完全没有和我们合作的意思……」

不思议な入学案内が届き、私立天秤瑠璃学园に入学することになった新入生。
登校初日にとある事故により中庭の铜像を踏み折ってしまい、その弁偿の代わり兼、学园长の思いつきで特殊事案调査分室(トクサ)に入ることになる。
口调はやや乱暴めで好戦的だが根は面倒见がよく、厄介なトラブルに巻き込まれたりするハメに。
头の回転は决して遅くないが、忧绪の思考スピードにはついていけないことがよくあり、そのたびに苦々しい気持ちになっている。
忧绪に対してはライバル意识のようなものを持っており、なにかと突っかかることも多い。
自分の名前が気に入っていないのか 「満琉」 と名前で呼ばれるのを嫌がる。

「あいつ、俺达に合わせる気まったくねーな……」

出演

吐槽箱

#1 - 2017-3-26 15:15
(埋头种地)
名字剧透系列
#2 - 2018-12-13 22:06
幸好打之前没看角色列表……
#3 - 2019-10-31 00:02
同上,幸好玩之前没看