落合健太 落合健太

  • 简体中文名: 落合健太
  • 别名: 落合 健太

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了落合健太?

    全部收藏会员 »
    ここではプルミエール、プルミエール2、エクストラの主人公を指す(すべて同一人物)。
        エクストラでのゲームのデフォルト名は河村耕平(かわむら こうへい)、ドラマCD1では大塚ゆうじ(おおつか ゆうじ)、ドラマCD2以降は中村(なかむら)、OVA版は落合健太(おちあい けんた)。
        エクストラの時点では超三流大学飛鳥大学の4年生。「スケベ大王」の異名を持つ女好きながらもモテない冴えない男。しかしながら普通の人間には見えない物が見えてしまう特異体質なことからスワティらと知り合い彼女らを居候させており、その見返りとして女の子との縁を授けるよう要求する神をも恐れぬちゃっかりとした性格。変わったバイトをこなす妙なスキルの持ち主でもある。
        プルミエール2では霊感が強い所からスワティーが落としてしまった神気のカタマリであるタマゴと縁が出来てしまう。古びたアパートで一人暮らし。
        エクストラ冒頭で、プルミエールでスワティと出会った事が描かれており、プルミエール2はエクストラの前史に当たるが、日奈緒や環がプルミエール2の後に発売されたセガサターン版エクストラに登場し、主人公とプルミエール2で会っている設定になっていることから、これらの主人公は同一人物となる。リミテッドの主人公とは別人物である。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2021-10-13 15:29
    (不管表里,都是我的翅膀)
    想不到你居然是这样的新一、乌索普、L、基德、犬夜叉