2021-3-3 22:51 /
となりの怪物くん 03

放送時間:2012-10-15

私 春が好きだ す すごいことを言ってしまった どど どうしよう なんか盛り上がっちゃって ついうっかり
春はどう思っただろう
ほ え うん 
う 嘘だけど
はっははは なに照れてんだよ 結構ガキだなお前
なんか大人
えっと じゃあ 付き合うか
へえ い…いい 嘘だから
マジで嘘か えげつねー嘘つくな お前 まあいいや ならよかった よかった よかった
あれ あれぇえ

<OP>
今日もこの胸は 張り詰めだまま
放課後に 包まれて
君を 見てる lady ready
ずっと足並みは 揃わないまま
続くから 内緒だよ
少し ずつね lady ready
知りすぎて知らないから
Question & Answer
聞こえないふりが上手になって
Question & Answer
ね 深呼吸一つしたら目を開けて
自問自答やめて 何気なくおはようって言っちゃってる
Hey!(ゝ∀・) Hey!(ゝ∀・)
飽きるくらい 全部きみがほしいよ
ハートは涙でいっぱい
恋のいろはとかまだわかってないんだ
何度も繰り返すけど 寸前でまた次回へ
スイートな乙女心は あいにく取り合ってないのです
ねぇ これが I LOVE YOU
Someday I really really ??? precious for you
ep.3 やっかい
ごめん 飼うの無理だった 俺んち猫飼っててさあ
あ それは危ないですね 鶏食べられちゃう
いや こいつのせいで 猫が箪笥から 下りてこなくなっちゃって
あああ 吉田君 また?
しつけ女だな さえこ
なぁ こいつ学校で飼えないかな
だって 小中学校のとき鶏小屋ってあったぜ
確かうちの中学校にもありました
そうだっけ 気にしたことなかったけど
というわけでせんせい 掛け合ってみてよ
えー?いやよ あんたらあのオヤジーズがどんだけ嫌な奴か知らないっ
通った
万歳 万歳 万歳 万歳
え… なんで
と とにかくちゃんと世話してね 吉田君
よろしく頼んだわよ 水谷さん 
はぁあ… やっぱり
大丈夫ですよ 私もお手伝いしますから
俺も協力するわ ちょっと責任感じるし
お前いいやつだな 佐々原くん
ササやんでいいよ
ササやんくん
ではまぁ そんなどころで
あとは鶏小屋をどうするかという問題ですが
水谷雫さん
ちゃんと参加してください
にく
鶏小屋ってどうやって作るんだ
あ私が調べします
すべでの答えはネットにあります
俺んち 近くにホームセンターあるぜ
材料かってこようか
み みんなで行きましょう 今度の休みにみんなで
う うん いいけど
クラスメイトと休日
オールオッケーです
そうと決まれば あれですね あれ
あれ?
待ち合わせですよ
時間とか 場所とか
じゃあ 付き合うか
い いい 嘘だから
よかった よかった 
あそこで 付き合うと言えばよかったんだろか いや でも 好きだといっても勢いだっただけで
いったいどうしたんだ 自分
とりあえず この気持ちが 春にとって喜ばしいものでないのは確実だ
早いですね
あ うん 部活早く終わった
な 中で待ってますか
そうだね
そういや私 男の子と二人きりって苦手なんだよな
あれ
もうここにはくんなよ
見ました?かっこいい人でしたね
ういーす
よお 野球少年
え 佐々原くん知合いですか
うん 俺よくここくんの
あれ なんだ もしかして少年も春のお友達?
友達つーか クラスメイト 俺 ちょっと打ってくる
はいよ
あ なに
安易に人にをお金貸したりしちゃだめなんですよ
え?
よー 夏目
だから バットはこう持って
ご ごめん 弟が目覚まし壊しっちゃて
ダサい
だめです
なんでだよ かっけーじゃねーのかよ
国家予算が足りません
ローン組め 住宅ローン
ダメです 鶏は定職についてません
もういいよ ほっといて材料探そう
そうだな
きん きん きん 茶 黒
おっ すみません
あっ おまえ
あ あの時の
ちょうどよかった ちょうと話あるんだけど
水谷さん l字ってサイズ
ササやん君
お お邪魔
なんだ あのチビ
は? お前らこそ何だってんだよ
水谷さん 走って
びっくりした 戦うのかと
無茶言わんでよ
俺喧嘩とかしたことないし
とりあえずいったん外に
あしおそっ
吉田 後ろ後ろ
水谷さんがピンチ
はる
おい はる ちょう
うそ
おお お前ら
やべぇ
いいから 逃げよう 春
足おっせーな 雫