2016-10-5 23:57 /
OP
《Water Lily》
作詞:中キック中尉 作曲:Gun-Seki 歌:姫羅翔子


夢に裏切られ 闇に染められ
過ぎ行く時に その身流されていく

信じた心も 愛した人も
全てが嘘と幻に消えていく

高鳴るこの胸の鼓動
今世界を切り裂いて 光求め私は跳ぶ

影の中に 悲しみの涙 抱いて
今もまだ 泣くの?

you don't need to step
into the shadow of the dark, no more

この悲しみを

輝きに変えて 時の空駆ける たとえ
その先が
暗闇の中に 閉ざされていくと しても

どこまでも





ED
《Morning Glow》
作詞:やって☆ないの 作曲:三月 鍵 歌:姫羅翔子


「旅に出ようと思う」 呟いたあなたの
横顔にまだ 夜が暗く影落す

「連れて行ってほしい」 こぼれそうになって
冷たい空気と 言葉を飲み込む

雲を割る光 一筋のまぶしさに
夜空を彩った 星が薄れ消える
涙伝う頬 軽く触れて キスのあと
唇が「さよなら」と 形作ったから

朝焼けに染まる前に
少しでいいから指を絡めさせて
確かに感じる温度
二人がいたこと 忘れないでね


何かが始まってる まだ小さいけれど
二人の中に 揺るがない互いがいる

何かが終わってく はかなく消えてゆく
それは確かに 寂しすぎるけど

金色の糸が 次々と降り注ぎ
眠ってた世界淡く 融けて目覚めはじめ
ポケットの中で 結んでた 指と指
ゆっくりと解いてゆく 私わかったから

振り返ることはなくて
ただ一言だけ声を風に乗せて
肩越しに届く言葉
聞こえていたでしょ 忘れないでね




Tags: Galgame

关联条目